★☆アラワンコ★☆6/16 ~前編~ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

こんにちわぁアップアラメールスタッフの西村ですニコニコ


たくさんのお友達が遊びにご来店アップ

カフェコーヒーもドッグラン足あともとっても賑わっていましたキラキラ

早速

本日の☆★アラワンコ★☆前編スタートしまぁーす星





a la mer with dogsのブログ

タローくん音譜

素敵なレインコートキラキラを着てママさんと一緒にご来店アップ
看板犬のぷりんくんとルークくんにご挨拶星
ママさんの横のお席で

まったりしているタローくんをパチリカメラ
ちょっと眠そうかなはてなマーク( ´艸`)



a la mer with dogsのブログ

もとみやくん音譜
初めましてのご来店ですアップ

何度もお名前聞いてすみませんでしたにひひ
ちょうどカフェが混雑していたため

あまりお話しできませんでしたあせる
御家族がランチ中ナイフとフォーク足元でお利口さんにしていました
音譜




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

ファビーちゃん音譜
a la mer with dogsのブログ

エフィくん音譜
エフィくんママさんがお友達のファビーくんを

連れてご来店くださいましたアップ
お話しを聞いたところ

エフィくんとファビーちゃんは遠いご親戚音譜
ちょっとやんちゃな血筋らしいですが

とっても人懐っこい性格で大好きですよラブラブ!





a la mer with dogsのブログ

ななちゃん音譜
2回目のご来店ありがとうございますアップ

パパさん・ママさんと一緒にランチナイフとフォークしながら
パグ仲間のけんちゃん&こぶしくんに会えるかなぁはてなマーク
と待っていましたが待犬来ずしょぼん
たくさん遊んでいたドッグラン足あと

遊んでくれました合格





a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

みるくくん音譜くぅくん音譜

やまとくん&バーディーくんに会えるかなぁはてなマーク

ママさんとお兄さんと一緒にご来店アップ
こちらも待犬来ず・・・
会おうと思うと意外と難しいものですね得意げ
ドッグラン足あとで楽しそうに遊んでくれました合格





a la mer with dogsのブログ
まるくん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ

人は苦手らしいですが・・・西村おかまいなく

ナデナデパーちょっと近づいてきてくれました合格
今度はぜひ看板犬のマロくんと

会わせてあげたいですにひひ
同じ大きさぐらいでちょっと名前もにてるかな
はてなマーク




a la mer with dogsのブログ
るるちゃん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ
今度はぜひ同じ年頃の

まりあちゃんに会わせたいです音譜

きっと仲良く遊んでくれそうな予感がしますべーっだ!
カメラを向けると興味津々で近づいてくれたので

バッチリカメラ目線目頂きましたニコニコ



a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
りすかちゃん音譜れんりくん音譜

今日はドッグラン足あとに遊びにご来店アップ

受付中に『はやく行こうビックリマーク』と言っているような

笑顔が素敵ですキラキラ
ドッグラン足あとでは小さい体なのにしっぽフリフリしっぽフリフリ

大きな子に負けず一生懸命

走っている姿がとっても可愛かったですラブラブ



a la mer with dogsのブログ
あとむくん音譜

大好きなパパさんと一緒にご来店アップ

パパさんがランチタイムナイフとフォーク

あとむくんのお得意の『チョーダイ』ポーズキラキラ

お友達がたくさんいたので遊びたかったんだよねべーっだ!




a la mer with dogsのブログ

コットンくん音譜

名前通りにコットンリボンのように

ふわふわ&もこもこでとってもかわいいラブラブ!
人懐っこい性格で

『なでてくれるはてなマーク』と一生懸命西村を目で

追っている姿がたまりませんでしたラブラブ
(自意識過剰ですかねにひひ




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
アトムくん音譜ウランちゃん音譜

(お名前間違えていましたらすみませんあせる
初めましてのご来店です
アップ

チワワ大好きの西村はあまりにも可愛さに

テンション上がっちゃいましたべーっだ!

性格正反対のお二人ですが

とっても仲良しさんなんですよラブラブ





探してますビックリマーク

このコを一生可愛がって下さる方を探してます

10月7日にフクアリで保護しました

可愛い男の子です


詳しくはお電話下さい






ミニチュアダックス男の子
a la mer with dogsのブログ

宜しくお願い致します


080-5522-1339


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー

(アメブロ内に飛びます)