★☆アラワンコ★☆6/17 ~前編~ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪


こんにちわぁアップアラメールスタッフの西村ですニコニコ



アラメールが一周年をむかえましたキラキラ

皆様には本当に感謝しております

これからもアラメールを宜しくお願いしますクラッカー

そして

ブログ更新が遅くなり本当に申し訳ございませんあせる



さっそく本日の☆★アラワンコ★☆前編スタートしますアップ




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

こむぎくん音譜あずきちゃん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ
チワワ好きにはたまらない可愛いコンビですラブラブ
チョコ系もブルー系の毛色もいいですよねべーっだ!

こむぎくん&あずきちゃんはとってもお利口さんで

足元でジッとお座りして待っていました合格




a la mer with dogsのブログ

あいちゃん音譜

大好きなママさんと一緒にご来店アップ

カッテージチーズを目の前にすると

あいちゃんはピョンピョンはねて

すごく大喜びするんですよ( ´艸`)ラブラブ
なでるとすぐにパタンと倒れてお腹出すところも

大好きですラブラブ!



a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

うみちゃん音譜そらくん音譜りんちゃん音譜ちこちゃん音譜

ご予約ありがとうございました合格

たくさんのパグちゃんに会えてすごくうれしいです音譜
パパさん・ママさん達はとっても仲良しさんですが

足元でうみちゃん・そらくん・りんちゃん・ちこちゃんも

仲良く4頭じゃれたり寝ていたりして仲良くしていましたラブラブ



a la mer with dogsのブログ

るーくちゃん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ
皆様覚えていますかはてなマークドイツ語で『賢い』の

意味ルークちゃんですよにひひ

西村は覚えていましたアップ(自信満々キラキラ
とっても明るい性格に育って

笑顔が素敵ですよねラブラブ


a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

匿名希望Cくん音譜Gちゃん音譜

大好きなパパさんとご一緒にご来店アップ

福間さんは今日も『Cくんが欲しい~!!』と叫んでましたにひひ
まだ諦めていなかったみたいねあせる
なんでCくんなんでしょうねはてなマーク

福間さんに今度聞いてみてくださいべーっだ!


a la mer with dogsのブログ

ちびたくん音譜

初めましてのご来店ですアップとってもプリティーな

お顔で西村メロメロラブラブ!
ささみトマトパスタをご注文ビックリマーク

普段はガッツリ食べるそうですが

トマトが苦手だったらしくママさんが一生懸命お口に

運んでいましたが

最後は冷水でトマトを落としささみのみ食べてくれました音譜






a la mer with dogsのブログ

ぎんたろうくん音譜

お久しぶりのご来店ですアップ
本日はパニーニさんの写真撮影会カメラを行っており

参加して頂きましたラブラブ

ポップな音譜イメージのスタジオでかわいいんですラブラブ

ぎんたろうくんは小さい体ながら

バッチリべーっだ!モデルさんポーズしていました合格




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

バーディーくん音譜やまとくん音譜
いつもは一番のりでご来店アップが多いのですが

ママさん『今日は遅かったのねシラー』と言ってましたあせる

アラメールは午前中に賑わっているのが

珍しいんだと思いますにひひそれでも
やまとくん&バーディーくんに会えてうれしいですニコニコ
ドッグラン足あとで今日も元気に遊んでくれました合格









探してますビックリマーク

このコを一生可愛がって下さる方を探してます

10月7日にフクアリで保護しました

可愛い男の子です


詳しくはお電話下さい






ミニチュアダックス男の子
a la mer with dogsのブログ

宜しくお願い致します


080-5522-1339


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー

(アメブロ内に飛びます)