大雨 | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/


みなみなさま
こんにちゎ(*´-`)




のぞみんです(*^^*)


今日は曇りですね(*´-`)

雨.降るのかな??
どうなのか??(´・c_・`)



昨日はのぞみがみなさまを
びっしょりにするつもりが
反対にびっしょりしてもらって
ばっかりでした(´-ω-`)

フェザータッチ
改めて最高だと実感(*´ω`*)


昨日ののぞみんは
大雨洪水警報でしたね( ´_ゝ`)へへへ



さてさて

そんなこんなで本日も
17時から出勤しております(*^^*)


お時間の合うお殿様おられましたら
のぞみんと遊びにいらしてくださぃね(*´-`)

一緒に大雨洪水警報出しましょぅ(笑)



でわでわ

本日もみなさまからの
お電話お待ちしてます(*´ω`*)