濡れちゃった | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさまこんにちゎ(*´ω`*)





のぞみんです(*´-`)


今日.雨やばいですね( ´_ゝ`)

のぞみ出勤前ちょっと外に
出てたんですが
急に降ってきたんで
びっしょりやられちゃぃましたょ(;_;)


体がべとべとするー(´-ω-`)


みなさまは大丈夫でしたか?(´・c_・`)


風邪ひかなぃよぅに
気をつけてくださぃね(´-ω-`)



さてさてこんな雨の日
気分落ちてる方も多いのでは
なぃでしょうか?

そんな日ゎのぞみんと
ベットの上でびっしょり
濡れちゃぃませんか??


本日もラスト5時まで
受付してますので

お時間の合うお殿様
おられましたら

のぞみんと遊びにいらして
くださぃね(*^^*)



ではでは

本日もみなさまからのお電話
お待ちしてます(*´ω`*)