7/1* カナダ•デイは 友人と苺フェスへ! | kanda

kanda

当ブログ・WEBサイトでは、私の過去の苦い思い出と経験から 新たな生き方「本来の自分の生き方と心地良さをフォーカスする暮らし」を提供しています。※WEBサイトの保存用アカウントです。

アトピーに悩んでいる方に一人でも多く読んでいただきたいブログなので、記事の リブログ や イイネ をお願いします。

ブログ内の通称
*メガトトロ / 旦那  *カヲナシ チビトトロ お母さん/ 私
*カヲナシ (5y)息子     *チビトトロ (6m) 娘

*ちょいと怪しいお顔しているカヲナシくんです。笑

読者の皆さんこんにちは
先日の7月1日(月/祝日)は
152周年カナダ • デイでした。

私の この日の予定は、
友人とストロベリーフェスに
行き、その後に友人宅に招かれて
ランチ一緒にしてきました。

*ストロベリーフェスでは
ポニーに乗ったカヲナシくんと
カオナシくんのお友だちちゃん。

とても楽しそうで何よりでした。

この日は車好きが集う面白い車の
フェスも同時開催されていたので、
そちらも、とても楽しみました。




芸術の絵画から沢山の手作り品まで
沢山マーケットも出ていたので
購入しなくても見て回るので満足♡

とても素敵な1日でした。

その後は、友人のご自宅でお庭ランチ。
とても素敵なお庭で池があるのです。
大きなバックヤードをお散歩したり
お水遊びをさせたり(子供達)

本当に人柄も素敵で、その人柄に
私自身、憧れていますし、
私が理想する女性の一面も
持ち合わせている私の素敵友人です。

これまた不思議で彼女と初めて
出会ってもう4年ほど経つのですが、
始めて彼女と出会った時に

「もっと昔から知っている
     暖かで懐かしい感じ」

「この時が来るのを私の魂が
   心待ちにしていた様な」

何とも言えない不思議な感情と
境遇に目に見える世界だけでは
何とも説明出来ない 体験 したのです。

こちらに居ると英語圏という事で
大抵初めての会う人とはスムーズに
会話できなかった4年前。

でも、その友人と会った時には

「 言葉で会話する 」というよりも、
「全身全霊の全てのエネルギー体」
で会話しているような
 

とても魅力溢れる
私のカナダの友人なのです。

その素敵な友人とは、
何度も不思議な経験を
しているので何だか友人について
本を 一冊書けそうな位です。笑

4年たった今でも同性お友達なのに
前日は初めての彼氏に会うような
楽しみとドキドキでいっぱいです😍

*写真はチビトトロちゃん(8m)と私(26)

そんな私の素敵な友人の人柄のお話は
さておき、5時過ぎ頃に帰宅しました。

その後は、義理弟の誕生日
でしたのでお祝いをするのに
ディナーはレストランへ行き家族で
カナダ • デイ と弟の誕生日を一緒
にお祝いしました。



子供達を少し寝かせてからディナー!
私達が出向いたレストランは
「ST LOISE」というスポーツ • バー
にて食事をしました。

ここのレストランでは、
チキン • ウィングが美味しくて
有名なのですがチキン • ウィングを
頼まず、ワッフルとチキンストリップの
スイートポテトフライを注文。


とても美味しかったです。
最近は私自身も子供達と一緒に油に
気を付けた生活をしているので
3/2を残しました。
そしてお持ち帰りに。



カヲナシくんはハンバーガーコンボと
チビトトロちゃんは持参したフード。

この日は野菜うどんスープとパイン。


チビトトロちゃんは
うどんスープの味が大好きみたいです。



そんな素敵な1日でした。
また更新します。



*メモに書き貯めているので
どんどん、更新していきます。

お問い合わせ先・メッセージ・質問
コメント欄 または メッセージボックス
から よろしくお願いします。