【ハニーズ】購入品☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 

 

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

連休明けの月曜日〜

部署の半分の人は有給使ってるぅぅ笑い泣き笑い泣き

みんなゴルフ焼けがスッゴイびっくりマーク





新入りは電話番の為、出勤〜





のんびり出来ると思いきや

普段かかってこない様な問い合わせやら

変な人の来室(?)やらで

意外と忙しかった〜絶望




一階の受付は無人なので

部署の固定電話が鳴ってビビリましたゲロー




食堂が閉まる5分前に

ダッシュで駆け込む上司びっくり





気付いたら17時でした

出勤してるだけで偉いって思われるのが

連休明けのいいところだねスター







楽天でお仕事服買いましたラブ


可愛い飛び出すハート


タオルハンカチもキューン




 ↓コレ買いましたニコニコ

 

 


 

 



超セクシー動画ドキドキドキドキドキドキ





この人すごい↓

少年院出身の医者。
長いけど暇な人は見てほしい。