連休最終日☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


すっぽん小町

 

 

 

 

お盆休み無事に終わりました〜飛び出すハート

休みが長すぎると戻すのに時間がかかるので

三連休くらいが体調的にベストかも爆笑





8月も後半なんて早いですね〜

今日プラ〜っと買い物に行くと

もう秋物が出始めてましたスター





外は体温より暑いのに

ファッションに悩みますね〜泣




お昼は銀だこキューン



チーズ明太子(?)だったと思う

美味しかったー

カリふわ〜愛




最近将来の自分の孤独死について

真剣に考えているんだけど(!?)

パートナーというか同居人というか

一緒にいてくれる人がいたらいいなーって

思うようになりました滝汗






格闘技ファンの私は

堀口恭司選手が結婚して

とても幸せそうな動画を観て嬉しい反面

『一人は淋しいなぁ』と、、、




結婚後、幸せそうな2人↓(現在)

最強の彼がディズニーですよドキドキ


ちなみに…結婚前↓(過去)




めちゃくちゃ強いんだよラブ日本の宝びっくりマーク
単身アメリカでスゴイの一言。




泣きそう…




ブライダルネット