日々に追われて…☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 ↓毎日職場で飲んでます

安くて美味しい✨

 

5月終わりましたね〜笑い泣き



毎日毎日、国の政策に翻弄され

物価高と円安、異常気象との闘いです

考えたところで答えが出ないけど…




会議、会議でお疲れモードです😰




某大手企業と3社で共同開発している

大きなプロジェクトも始動し始め

2050年に向けての植樹や

ニュース番組への出演など

神経がすり減ってしまいます😵‍💫




【森を作る】ってすごいですよね

お食事会や会合、ゴルフで

最新の注意をはらわなくてはいけません




【暇な部署】と聞いていたのに

4月に較べて10倍忙しくてなってます🥲💦




福利厚生もしっかりしてるし

保養所もあるし

互助会での旅行割引もあるし

特典も多くていい環境です🥰




未経験可って聞いてたのに

【経理】や【残高証明書】の資料作成など

雑用も多くてグッタリです🤣




土日が連休なのが嬉しいので

のんびり過ごしたいと思います





社食もカフェもあるし設備が充実しています





↓最近美味しかったラーメンよだれ
付属の鰹節をかけて美味しかった


土日は、のんびり過ごしまーす



 

 



すっぽん小町

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット