新生活☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 

桜の綺麗な季節になりましたね

地域によって違いますが

近所では一番の見頃のようです




週末がこんなに楽しいのは久しぶり飛び出すハート
桜を見に出かけました


天気も良くて最高。
大好きなあの人が
この公園を散歩しているとの目撃情報から
キョロキョロしながら散歩。
私も、夢の中へ行ってみたいです
行ってみたいと思いませんか?





この時代に生まれた人が羨ましい




1週間無事に出勤し

不安だった人間関係も問題なく過ごせそうです




某大手企業から出向してきた関西弁の課長は

【ZOOMと電話の声がデカい❗】と

みんなが笑っちゃうくらい部屋に響いています




その人が電話してると

他の人と話してても聞こえないくらい

大声で話すので

もはやお笑いの域に達していますwww




関西弁課長は、デスクで椅子をグルグル回しながら

【うーーん…えーーっと〜】と

大声で独り言も言うし

大雨なのに窓全開にさせるし

濃いキャラクターが揃っていて楽しいラブ




吉本新喜劇の舞台セリフかな??ってくらい

声を張ってますグラサン




誰がどの場所で会議してるのか

スケジュールを共有してるので

すごく便利で自由ニコニコ




JRの時刻表の様に

誰がどこで何をしてるのか

分単位で分かって良いびっくりマーク




17時まで勤務なら

16時50分にはPCの電源を落としてお片付け〜

1分ごとにお給料が発生します



タラタラしてると

【〇〇さん、早く帰って❗】と催促がwww




福利厚生が良すぎてビックリ。

社会全体的に賃上げの話が出ていますが

新入りの私にも恩恵がありそうです酔っ払い

体調管理もしっかりして自分らしく働きたいな。




これまでの苦しい時期があったから

今の幸せを、より一層深く味わえます




空腹はごちそうへの近道…ですね




しかし本当に苦しかった



ブライダルネット

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)