映画【変な家】観ました☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


九州は雨がひどくて
せっかくの週末がドンヨリ天気でした☔




家にいるのももったいないし
映画を観に出かけて来ました照れ




今まで寝たきりだったのに
2月に入って体調も回復してきて
密室の映画館へ行くまでになりました✨




前から気になってた話題作
【変な家】を鑑賞しましたニコニコ


(画像は拝借)


↓【変な家2】も気になります


どこの本屋さんに行っても
ランキングにのってて原作から話題でした




ネタバレは嫌なので省略しますが
面白かったーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





原作を読んでない私も
原作を読んでいたパートナーも
どちらも楽しめました飛び出すハート




映画館っていいなぁ~



パニック症状で密室や電車が怖かったけど
だいぶ平気になってきましたスター



飴や飲み物を持ち歩いて深呼吸すれば
気持ちが落ち着いてきます




夕食は【ポムの樹】というオムライス店へ✨




美味しかった〜
中身はバターライスでした✨


土日休みなので
週末に何をするか楽しみを考えながら
5日間を過ごします



来週末は土曜プレミアムを楽しみに
お仕事頑張りまーす👍


 


↓これ、面白かった~



映画モードが高まってきたので

家でも1本は映画を観て眠ります




↓気になった人は映画館や本屋さんへGO💨