ロープを持ち歩く理系☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


AmebaNews記事レビュー

 


台風の被害がひどいようで

早く修復出来ることを祈ります



インドの列車事故も痛ましく思います






大学時代の話。

22時までバイトして

先輩の家に勉強しに向かいますおねがい





先輩達は家主が不在でも

誰かしらが溜まり場のように寝ていたりして

部室の様な感じでした🤣




深夜に先輩の家に入ると

誰かがカバンの中からロープを出しました真顔






こんなやつ↓






真剣な表情で輪っかを作っています…




私はてっきり、おかしな事を考えて

あの世へ行こうとしてるのかと

絶句😵‍💫💦💦





とりあえず話を聞こうと

刺激しないように…

パーソナルスペースを厳守し

対面しないように、さりげなく横に並びます💦

(内心ドキドキ)




【もうご飯たべました〜?】

話しかけてみる



カバンに他にも何か持ってないか

気になりますガーン




行動を観察していると

輪っかを作ってほどきを繰り返します





何してんの、、、遊んでるはてなマーク




しばらくすると

その輪っかの次元の話や

計算式を書き出します




、、、ははてなマークはてなマークはてなマーク




とりあえず勉強してたみたいです笑い泣き

もぉぉぉ

ビックリさせないでよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




理系の数学科で

【結び目理論】というのがあるそうです





みんな頭が良すぎて

凡人の私には全く理解出来なかったけど

You Tubeで真面目な学問であることを

確認しました🥲





これ!
↓これを永遠にやってます
















理系のみなさん
真夜中にロープを出す時は
周りの人に少しだけ…気を遣ってね😏👍👍





ABEMAプレミアム

 



AmebaNews記事レビュー

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール