健康第一☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


ブライダルネット

 

すっぽん小町

 

AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 


1日お疲れさま〜

今日も外に出れなかったけど

なんとか頑張ってますおねがい





体調を崩すことが多くて

健康を気にするようになりました✨





サプリメントを飲んだり

ストレッチをしたり

食生活も改善…したいですグラサン





朝は、お水からスタートして

野菜ジュースを飲んでますスター




特に、このシリーズがお気に入り💕

常温で、ゆっくり飲んでます飛び出すハート


夢なのか妄想なのか分からないけど…


咳き込む人の音が聞こえてきて

なんだか不気味です驚き

そして息苦しくなってきます



夜中に何度も起きてしまい

疲労感が取れません💦




もうすぐワイスピ公開💓

嬉しくてたまらないラブ




全作、映画館で見てるかも✨



滑走路のような直線を見ると

血が騒ぐのは私だけでしょうか…🤣




混まない平日に行こうかな飛び出すハート


AmebaNews記事レビュー

 
















モイストウォッシュゲル

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



すっぽん小町