モップはテメェが…☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!

先日映画を観てから
脳内、スラムダンク一色です☆



当時は彼らが大人びて見えましたが
今では、ずいぶん年下の主人公たち爆笑


作品は花道が入学した4月からの
4ヶ月間くらいの事なので
流川楓は15才???ガーンガーン


下手したら犯罪ですね…
16才や17才に夢中になるなんて
ちょっと変態かもしれませんが
心の中は永遠に当時のままです飛び出すハート




【モップはテメェが…❗❗】と
体育館襲撃の時、鉄男が言うセリフ好き🥳
おもしろい
↓  ↓



その後会った時の鉄男がカッコイイ☆
【じゃあな、スポーツマン】
こんな不良が格闘家になるのかなぁ
↓ ↓





そして、10年後💕(妄想)
泣ける、、、😢😢
↓  ↓


↑このYou Tube作成者は
スラムダンクに特化した
想像(妄想)が素晴らしかったです☆


全部見てしまいました



本当に良かった✨✨✨泣きそうになる🤧




映画の興行が大変良いそうですねスター
不景気や物価高騰のニュースばかりですが
日本のアニメが
他国でも話題になって嬉しいですラブラブ




最後にこれを聴いたら
もうマンガ大人買いしたくなりましたちゅー
曲が全部良いなぁ



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
買っちゃおうかな💕
全巻セット欲しい〜欲しい〜



最近のようにSNSでネチネチと攻撃するよりも
男同士で殴り合って、その場でスッキリの方が
個人的には清々しいと思うなぁ


次に会うときは【ケンカ仲間】になって
友情が深まったり🥰
ある程度ぶつかり合った方が
分かり合えるような気がします
(でも暴力はダメ!モップも本当はダメ!)




うつ病が治りそう飛び出すハート
そういえば映画館ではパニック起こさなかったびっくり
さすがスラムダンク❗
病気まで治しちゃう…



はーっはっはっは
【天才ですから❗】 by桜木花道