念願の【スラムダンク】☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!

ABEMAプレミアム

  

 

 ↓マンガの収納に良いですよ✨

 

 

 

 

 



ありがとう☆\(^o^)/飛び出すハート飛び出すハート

↓↓






2月に入りましたね音譜


2月3日の節分は

盛大に豆まきをしましたニコニコ




節分までは厄年が残ってるので

油断せずに過ごしていたのですが💦💦

ギリギリで例のウイルスに感染しました😱

まだ服薬が必須です



豆まきした翌日から

変な鳴き声の鳥が…豆を食べに

たくさん来ているようです(笑)




久しぶりに外出しました~

映画【スラムダンク】💕




大好きなマンガなので
どうしても見たかったんです🥰💕



私の青年期の人格形成に
大きな影響を与えたと言っても過言では無い
とても愛するマンガです☆
(ちなみに、あきらめの悪い男が一番好き)


とくに女子校で特待生ばっかりのクラスで
3年間過ごした私にとっては
普通の高校生とは?と外の世界を知る
貴重な材料でもありましたおねがい




アニメと声が違う人が多くて
少しイメージとは違っていましたが
最後まで鑑賞出来て良かった✨



↓来場者の特典😊


アニメ版で
三井寿がバスケ部に戻ってきたあと
スタメン4人がベンチで
安西先生が
【君たちはケンカしたからお仕置きです】
っていうシーン大好き❤

問題児軍団💕
それぞれ個性があって良いなぁ


ゴリ以外の4人がベンチって…🤭💨💨
思い出してたら
また最初から見たくなっちゃった🤣




大好きなラーメン食べました〜飛び出すハート
↓ラーメン750円。
美味しかった~幸せ酔っ払い





ゲームも楽しんでスター
今回は、HONDAのNSXで秋山に勝ちました🤣



このブログを見ると
【男の休日】みたいですが
一応、女子です🥳



2月はバレンタインもあるので
誰に渡そうか考え中💕
いつか好きピに渡したけど
お返し貰えなくてショックだったな…


ABEMAプレミアム

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット