こんばんは⛄

 

大寒波・・・

すごくないですか?

皆さんのところは大丈夫でしょうか。

うちの周りでも、積もってます・・・・

 

今日も仕事だったのですが、早めに切り上げても、すごいラッシュでした。

明日、ひどくならないといいなあ・・・・

 

ご報告。

さて。

昨日、検査結果を聞いてまいりました!

1週間前のディズニーで検査結果だけを聞いてはいたのですが。

詳しくは帰ってからとのことで。

 

結果は乳腺組織は見られず、がんを疑う所見はないので今のところご安心をと。

脂肪と結合組織、もっと詳しくは取り出してみないとわからない、と言われました。

先週は本当にほっとしたけど、なんとなく、もやっと感が残ります・・・・

ただ、経過観察は続くので、急に形変わったり大きくなったりしたら手術考えましょうと。

 

ご心配してくださった皆様に、心からの感謝をおねがい飛び出すハート

ご報告が遅れたのは、ちょっと気持ちの整理したかったのもあり。

 

私はもう今、普通に日常に戻ってるのに、こうやって何度もあの不安に引きずり戻されるんだな・・・・

と。

言葉にするとちょっとニュアンスが変わるような気もするのですが、抜け出せたようでそうは問屋がおろさないのか、と思ったり。

これからもこんな不安がやってくるかもしれないし、来ないかもしれない。

きっと来ないと信じて。


一緒に少しずつ前へ進んで行けたなら嬉しいですキラキラキラキラ

 

読んでくださって心からのありがとうをチュー



 


大好きなSEA❤️

今回、ミラコスタ2泊でゆっくりできて✨✨

滞在記も近々かきますね✨✨


それでは、明日も佳き日になりますように