またまた色々 | 私とこれから

私とこれから

2021年2月25日の人間ドックで再検査からの乳癌ルミナルA告知。
術前ステージⅠ。
術後、リンパ節転移のためⅡAへ。
主人、息子、娘、ニャン♂と暮らすワーママ。
日常の覚え書きです。

こんばんは☆

昨日の夜くらいから秋の空気も感じられ・・・・

 



朝の散歩。

キバナコスモスニコニコ

 


もう、色々あって。

 

仕事で、まだきっちりわかってないところを判断して、そこを詰められるって

なんてストレスなのか。

 

burst into tearsって状況があり。

朝一トイレで(´;ω;`)

 

でも、こらえにこらえ、家帰って号泣。

家族もびっくり。

私もびっくり。

ぎりぎりやったんやな~と。

妙に俯瞰ww

 

次の日、詳しくは書けませんが、

嘘のように心晴れて。

 

週末、アメリカにいる親友にHELPコールして。

 

そしたらなんだかまた、大丈夫な気がしてきた。

あちらはさすがにシビアな社会。

乗り越えてきた経験値が違いすぎるので、なんだか自分の状況なんてそんな大したことでもない気が。

うんうんと初めに話聞いてくれて、その後対処法を伝授され。

それが、前日家族に言われたことと全く同じ内容で笑い泣き

ふわっとしか書けないのがもどかしいのですが

 

「落ち込んだりもするけど、私は元気です」(過去形ではないww)

 

 

今週の作り置き

 



本を読んだり、料理をしたり。

本当にやばい時、まったくやる気がしなかった。

けど、先週から復活!

▪サーモンときのこ・ゆで卵のグラタン(今日の晩御飯♪)

▪鶏肝生姜煮

▪人参のたらこまぶし

▪ハヤシライス

▪カボチャスープ

▪和風コールスロー

▪ポテサラ

▪🍅

▪たらこソース

あとは、コストコのサーモンとハリッサチキン。

 

私、疲れてる時、自分の作ったカボチャスープをめっちゃ欲することに気づいたww

ので、🥕と長ネギ多めに入れて滋養深めてみた(*´艸`*)

自分のご機嫌、自分で取らないとね。


みなさんは自分のご機嫌、とってますか??