麻酔でうとうとしてたような😪

 

👨‍⚕️登場

やあやあ、どう。

最悪って感じ?大丈夫?

とか、いつものトークに気が紛れw

 

あの、息苦しいですー😞

 

ん?👨‍⚕️

 

あ、なんとかかんとか準備ヘマトーマなんとかかんとか👨‍⚕️

 

あら?なんか、バタつき始めた😨ってか、ヘマって事は血の塊?

 

一気に意識覚醒😳

 

今から血腫の処置します👨‍⚕️

 

ま、まさか?切る?

なわけはなく。

ドレーン入れてるあたりからエコー見て吸引。

 

よくドラマで見るシーンやわー

とか思いながら。

痛みに強い私でも、フラフラ😭

 

でもそれも永遠には続かず。

筋💉で痛みもおさまり。

 

その後だいぶ顔色戻ったからトイレ行ってみる?

と起きあが・・・・・れない?

 

普段苦しいとき、🧘‍♀️の深い呼吸で大丈夫❗️

 

と、気を取り直すも、息が入らない😨

 

息が、できない!

 

と過呼吸気味に。

 

ナースさんの背中をさすりながらの

「大丈夫、大丈夫ですよ。ゆーーっくり吸って、はいて」

 

あーこの方は天使やな👼。そうに違いない。

と思いながら。

車椅子で目の前の🚺に移動😭

 

その後、夜中一人でひっそり🚺まで自力歩行🤗

 

こんな事で感動。

 

長い1日でした。

 

ママ、大丈夫?