おはようございます!

我が地域では、昨日の夕方から雨が降りまして

“涼しい”朝を迎えることができました。ニコ

コンクリートがきれいになって、わんこの散歩も

気分はルンルンです。ラブ

足裏の汚れ方が違うんですよ。

ほこりが少ないからでしょうねえ。

 

散歩が終わって、室内に入る前に、玄関わきのボックスへ

立たせて、足ふきをしています。

グッツは、ペット用のウエットティッシュなどの

湿り気のあるものから、キッチンペーパーを使うこともあります。

固く絞ったふきんなども。

3日に1回程度は、

洗面台で、シャワーをかけて、犬用シャンプーで洗う。

タオルドライして、ドライヤー。

 

 

うちの子自慢ですが、犬種はマルチーズです、毛が細くて、真っ白。

まさに、炊きたてのご飯のような色しています。

ツヤツヤ、ふっくら、柔らかい感触です。爆笑

 

いつまでも、元気で長生きしてねェ。ラブ