おはようございます!

朝から、リビングの温度計は、すでに30度をさしています。

今日は仕事へ行く日なのでお留守番をする

ワンコとニャンコが心配なところです。

ダイキンさんに依頼しましょう。おねがい

今の職場の在籍は

 残すところ、今日を含めてあと4日です。

今の会社は経験のしたことのない職種です。

今月で、約半年になりますが、

進歩が遅いなあ、って。

自分を評価していましたね。

時間をかけ、連続して訓練すればできるのだろうか?

決定打は、

新入職員さん数名と一緒に仕事をしていて感じましたわ。

ムキー 人生経験を積んでくると素直にできない。

こうやったほうが、良いんでは?とか、邪念がでてしまう。

ただ、やればよいことが難しくなるんだね。

おばさんの就職ってのは、

転社に限るかな。同じ職種であるが、会社を変更する。

業界は変えないてことですな。

 

では、

いってきまーす。

今日は、短めに終了。