今日も、おはようございます!

愛犬の“お顔わんわんペロペロ”で起床。1時間遅くなりました。

君たちの寝具グッツの洗濯日だね。

窓を開ければ、太陽さんの光が強いです。暑くなりそう。

太陽様もエネルギー爆発でしょうか。炎

実は、

パン好きおばさんの気分も最高に良いんです。拍手

花束 総務さん; 一緒にお仕事したいと思います。つきましては、

健康診断を受けて。。。。

お母さん 私; はい、宜しくお願い致します。ロケットやーたー花火

と言う事で、安心感とか、うれしい気持ちに満たされていますです。

 

待つこと、2週間。長かったぁ。ですが、誰しも経験ると思いますが、

2,3日で返事をもらう会社って、もやもやだったりガーン等々。

まあ、実際に働いてみないとわからないですよね。

相性って、外見ではわからないです。

組織では、面接係と同僚になる人は別ですからね。

 

今回の会社で部署のメンバーさんが参加しての面談で

緊張しましたが、好印象を感じていたので

今となっては、双方にとって、好ましいと思われます。

 

新天地へ向けての準備をしましょ。満