“待ち人”来ず。。。えーん

面接結果の連絡待ちしています。ガーン

『来週の○○には電話します。』から、当日なんだけどなあ。

スマホも、家電話も、呼びリンなし。

スマホのショートメールで、連絡をしてくる企業さんも

ありますが、それもないのよねえ。

テンション下がる。ショボーン

ブラック企業ではないと、信じて、待つことに。

さて、そんな時は 何食べようびっくりマーク

 

ニヤリ <ターメリックライス> これにしよう。

インドカレー店で注文すると、

細長いお米が黄色くなって盛り付け、あれです。

いわゆる、“ウコン”です。

春ウコンのほうが、薬効果は高いそうですが、

スーパーマーケットに並んでいる

香辛料コーナーで買い求めて十分です。

 

といだお米3合に小さじ1杯入れます。

油脂類<こめ油或いは、バター>を同時に

加えると甘みが出て美味しいですが、うちでは、

冷凍保存するので、控えます。ウインク

 

肝機能を整えて、内臓からデトックスしましょ。

ストレスをためないご飯で乗り切るぞぅ。ラブ