今朝は足のこむら返りで目が覚めた。

痛いです、けっこう大変。透析室の

看護師さんから、足の親指を外側へそらせて、とか

聞いたことがあったが、時間ばかり過ぎていく。

引っぱっても、さすっても、ダメダメ。おばけくん

 

栄養の偏りかな? 私としたことが。。宇宙人くん

マグネシウム、カリウム不足か?あー。

体に悪い食品って、どうしてこうも、美味しいんかしらねえ。

インスタント、菓子類は危険な誘惑。

簡単便利、時短、ストレス解消の理由で夕食に取っていた。

猫あたま にがりで固めた豆腐1/3丁或いは、納豆1/2パック

熊あたま 玄米入りご飯を1日2回へ

ビーグルあたま とろろ昆布、わかめ、海苔、あおさの習慣を

牛あたま 精製塩、白砂糖の頻度抑える

宇宙人あたま エプソムソルト入浴の回数増やす  など。

思い出した。あらためて、反省です。魚しっぽ

 

温暖さが感じられる、今日この頃です。サラダ

梅雨入りしても、朝晩はまだ、過ごしやすいです。

ワンちゃん、猫ちゃんは冷房なしでお留守番できるし、

いつもと変わらず、愛嬌を振りまいています。犬猫

亀さんはお外で、紫外線浴を楽しんでいます。カメ

動物たちはいつでも、元気。虹

 

今日も、生き物パワーを頂いて

パン好きおばさんは行ってきまーす。足あと