今日は目覚まし時計のお休みの日ですが、目が覚めちゃった。

枕の隣で寝ている愛犬を ナデナデニコニコ 6時30分かぁ。さらに、ナデナデニヤリまたまた、なでなでおねがい 

肌掛けが盛り上がり、シャキーン!と お座りのポーズ ハイィ 起きますよ。チュー 催促だキョロキョロ

さっき、寝たと思ったら、すぐに朝になってしまうのよ。びっくり

 

昨日は12時間会社にいたことになるわね。20歳代の若いころならまだしも。

私だって、過去に経験があるけれども、たいりょくしょうぶだよね。えーん

 

そうそう、新卒さんは ようこなしてますわ。食器洗いスポンジのように吸収する。

素直に、実直に、そのままを体現出来きる。素晴らしい能力だ。

ところが、積み重なってきたことがある場合には、大なり、小なり、まあ 種類なり。

経験って良くも悪くも、邪魔をするんです。

 

キスマーク2番目の生地から合わせてやってくださいね。~ この人は具体的で覚えやすいわ。

メラメラもうちょっと右、もう少しずらして。。巨人軍の長嶋茂雄さんみたいだわ。

パンチ!何やってんのよ、見てやればいいじゃん! 触れるな、瞬間湯沸かし器。

クラッカーウーン、うーん、、、言葉がない、で?どうすればよいのだろう?

叫び無言。指さしだけ。東洋のお顔しているけど外国籍の方かしら?  など

 

その周りの背景や、人物像を思い描いてしまうんだよね。想像力豊かな、私。

で、 結局、仕事はどこかへ飛んでいる。まずいな。出社拒否。

これが、私の5月病 グラサン

 

と、言う事で くうちゃん爆笑 散歩をさきに致しますので、お許しください。