うずまきうずまき社の商品を買って、自分で利用、消費して、他者へ宣伝する。いわゆる、アフリエイトですな。

今頃気が付いたんです。会員登録すると、キャッシュバックが付いて、さらに、くるくるくるくるコースになれば、

紹介者が買った分のキャッシュバックもできるんですよ。ってね。まあ、長い目で見れば、副業って感じで

将来の利益になるかもしれませんがね。よくよく、考えてみれば、自分の持ち出し分と、会社からのバックを総合的に

計算してみると、お友達をたくさん、たくさん募らなければ、赤字になってしまう。

まあ、その商品を使い続けて、自己満足だし、体調も有効だし、なくてはならない商品であれば、👌の話。

 

自宅に招かれて、うずまきうずまき社の商品で調理した、おかず、ご飯でランチタイム。おいしい水でコーヒー、🎂ケーキ。

実体験です。自然の味で優しい感じ。おいしい。

うちは、調理器具にも、水にも、洗剤に、他色々、こだわりはないなあ。浄水器は使っているし、

一応、栄養士だったから、健康には意識あるけど。会員登録だけでもしておけば、割引で購入でいるとして、

スマホ開くも、郵便登録ができず、終了。スムーズに出来なかった。

 

そこへ、ムカデさんがあらわれた。1匹だけ、ひょひょこ。

ニコニコ私;うちではよく出るよ。摘まみだしましょうか?

ガーン女子軍団;キャー触れない、

キョロキョロ農家さん;つがいで行動するから、まだいるはずだ。

爆笑ホスト;ほうきで出しましょう。

 

調理器具にときめかない、浄水器、サプリメント、洗剤、化粧品、ドックフード、キャットフードもしかり。

わー、恋の矢これ素敵、絶対欲しい、って感じなかった。金額ではなく、情熱で選ぶんだ。

 

私には、商品も、ビジネスも、関係ないって、事かしら?