今日は快晴です。目覚まし時計より早く目が覚めた。さっさと、家事を済ませよう。洗濯して、布団干し。

亀さんの水替えとエサあげて、にゃんことわんこの食器の消毒をして。朝ごはんです。

ガーンあっ、わんこ犬の散歩時間無くなった。 許しておくれ、愛はあるのだがチュー

 

9時にお迎え、ランラン。晴れなぜこんなに、テンション高いのかって、

湘南藤沢地方卸売場へ拍手ごあんなーい。最近知り合った仕事仲間が利用していて、お誘いを受けて、一つ返事で。OK

 

今日は平日なので、シャッターが閉まっているところがお店全体の半分あった。御薬屋さん曰く、朝は6時開店で、

午前の11時までが基本の就業時間で私たちも、8時間労働していますてへぺろとお店の方がおっしゃる。

駐車場に到着したのが10時まわっていたので、閉めたお店もあったかもなあ。

 

案内のa君が、鮮魚、精肉店は、閉店間際であるから、お気に入りのお店をチェックしておいて、

11時間際に買い物すると、がま口財布半額になるんだって 今まさに、ベストタイム時計 じゃん。ってことで、

 

国産豚肉をたんまり、ご購入。中華料理店ではテイクアウトお弁当した。

珈琲コーヒーはふたをすれば飲み歩きOKと言われ、ブラックで頂く。香好し、気分が上がる。

おっと、忘れてはいけない、テデイベアを包むビニルも購入した。

 

11月の下旬の土日には、イベントがあるらしいですね。一般のお客さん向けだそうで、にぎわいそう。

 

また誘ってねラブ 朝早くても、かまわないからねえ。ニコニコ