【はしどい】 忘年会 | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

12月27日(水)に釧路センチュリーキャッスルホテルにて、

拠点はしどい学園の忘年会を行いました乙女のトキメキ

新型コロナウイルスなどの感染予防対策を行ないながらではありましたが、

1年の苦労や嫌なこと、大変だったこと、辛かったことなどを忘れて、新たな気持ちで新しい年を迎えましょう!と

いう気持ちで楽しい時間を過ごしました照れ

 

あいさつでは、緊張しながらも素晴らしい挨拶を幹事さんが行ってくれましたびっくりマーク

司会も利用者さんが進行をしてくれるのが、はしどいの忘年会の特徴ですびっくりマーク

グラスを片手に乾杯ロゼワイン

そして、今年から皆さんの大好きなカラオケが解禁となり、

24組の利用者さんが自慢の歌声を披露されましたカラオケ

会食されながら楽しいひと時パスタ

その後は、毎回恒例の大抽選会プレゼントも開催され、大盛り上がりでした乙女のトキメキ

今年も利用者幹事会の皆様が、素晴らしい司会で進行を行って下さり、

利用者さんからは、「楽しかった」「カラオケはやっぱりいいね」

「また来年やりましょう」など、大満足の声が多く聞かれましたゆめみる宝石