【はしどい学園】合同焼肉レクリエーションを行いました! | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

はしどいで毎年恒例で行われていた「利用者旅行」バス

今年は新型コロナウイルスの影響で、中止になってしまいえーん

何か代替で行事はないかと利用者さんと職員で考えた結果…

「ぶるうむ・りれいと合同焼肉レクリエーション」キラキラを開催しようということになりました!

 

利用者さんも前の日から天気晴れ雨を気にされ

「雨降らないかな~、大丈夫かな~。」と休憩時間中にテレビの前で釘付けでしたが…

当日は天候にも恵まれ、無事に開催することが出来ました音譜

「博物館見学」「コーチャンフォー巡り」「春採湖散策」「スポーツ」「パークゴルフ」の

5つのグループに分かれてレクリエーションを行い、お腹を十分に減らし焼肉の準備バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左

 

ソーシャルディスタンスのため6名の席に3名で座り、各自で肉を焼きましたラブラブ

皆さん用意した食材を綺麗に食べ尽くしました!!

 

皆さんからは「美味しかった」「楽しかった」「またやりたいね」と話が聞くことができ、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたほっこり