朝のたった一時間で人生を劇的に変える方法がコチラ★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

 

エル・ハルロッドさんって知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

大事故で死にかけて体が動かない、、

 

けど、朝の習慣を変えることで

 

奇跡の復活をはたした人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前に、

 

ポッドキャストでよく聞いてたの。

 

すごく面白かったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の1時間で6つのことをやると

 

人生激変するよ!っていう内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分は朝ギリギリに起きてたから

 

ムリだわーって、スルーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっきり忘れてたけど、

 

つい最近、ハルさんの本が

 

日本語訳されてるのを発見して、

 

読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

モーニングルーティン始めてみたけど

 

これがめちゃいい!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に紹介すると、

 

1.朝、1時間ほど早起きする

 

2.次の6つを1時間でこなす

 

★瞑想

 

★アファメーション

 

★イメージング

 

★読書

 

★ジャーナリング

 

★運動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番や時間配分は、自分で好きに調整してOK。

 

 

わたくしは、、、

 

 

↓↓↓

 

 

★瞑想10分

→イヤホンして瞑想アプリの音声聞きながら。

 

朝からセミの鳴き声がうるさすぎて…ネガティブ

 

氣功の修行も兼ねてます。(きんこうじゅつ)

 

 

 

アプリコチラ。Iphoneのみ。

 

 

Androidだとこれもよさそう↓

 

 

 

 

 

★アファ&イメージング10分

→潜在意識解放メソッドの

 

セルフセッションに置き換えてます。

 

言葉に出すより、

 

直接、潜在意識をいじったほうが早いんよ。

 

具体的には、願望を1つ選んでフォーカスする。

 

でも、ほんとに叶うのか、

 

叶わないんじゃないかっていう疑いや不安が絶対ある。

 

その理由やブロックを解放して、

 

良いイメージに変換していく。

 

最高!

 

 

 

 

 

 

★読書20分

→本をじっくり読むというより、

 

使えるフレーズや情報はないか、

 

と目的意識を持って読むといい。

 

 

 

 

 

 

★ジャーナリング10分

→これまで寝る前にやっていたのを

 

朝にもってきた。

 

ジャーナリングについては

 

やり方がYou tubeやネットですぐでてくるので

 

しっくり来るものを選べばいい。

 

 

 

 

 

 

★運動5~10分

→外に出たくないので、

 

スクワットや氣功の修行やってる。

 

ホントは、おすすめは20分、

 

散歩やランニング、ヨガなどがいいらしい。

 

でも、わたくしはFIT BOXINGを

 

1時間ほど夕方にやってるので、

 

朝の運動は短めにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、朝の一時間って、

 

ふつーに難しいよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自由気ままな独り身&自営業で、

 

時間に余裕があるからできてるけど…おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンだったり、

 

家族の世話があったら、

 

なかなかハードル高いよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

60分じゃなくて、

 

6分でもOKです!

 

 

 

 

 

 

 

たった6分だったら

 

できそうな気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

6分でも、効果すごいらしいよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方はコチラ。各1分ずつ。

 

 

1.瞑想 

→ 起きたらまっさきに瞑想。ベッドでOK。

 

2.アファ 

→ あらかじめ書いておいた目標を読み上げる

 

3.イメージング 

→ 目標を達成した自分が

どんな感じで過ごしているのかイメージする

 

4.ジャーナリング 

→ 今日何を達成するのかを一つだけ書く。

 

5.読書 

→ 本をよむというより、

使えるフレーズをひとつさがす感覚で。

 

6.運動

→心拍数を上げて覚醒するためにやる。

腕立てや腹筋、スクワットなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間のモーニングルーティンをはじめて

 

まだ数日しかたってないけど、

 

さっそく1個願望がかなったよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

爆速すぎて震えた泣くうさぎ

 

潜在意識解放メソッドとの相性がよすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまされたと思って、

 

6分でもいいから試してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ】

 

次回、7月21日開催予定★

 

 

 

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方への

メンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は

個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストは

こちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい

 

 
【よくある質問をまとめました】

↓↓↓

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー