久しぶりにしぬかとおもった( ;∀;) | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 
 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

こないだ、お腹を下してしまって…笑い泣き

 

 

 

 

 

3日間、ずーっと。。

 

 

 

 

 

 

 

しぬかとおもったわ。。絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ行きたくて目が覚めたとおもったら、

 

朝イチでもう下してるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に吹き出物もできるし、

 

なんか皮膚がかゆいし。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにおかしい、、、?

 

 

 

 

 

 

 

そして気づいた。

 

 

 

 

 

 

この症状、パン食べてからずっと続いてる!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかんが食パン一斤もらってきたんですよ。

 

オーガニックパン?らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋を開けると、バターの香りがすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パン自体、少し黄色がかってて、

 

デニッシュみたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも甘さが全然ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを1日一切れ、

 

おやつに食べてたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返すとそのパンを食べ始めてから、

 

下痢がはじまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、食べるのやめたらピタリと治ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

デスマフィンならぬ

 

デス食パン…?!汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよくみると、

 

製造シール貼ってなくて。

 

製造者、製造場所、原材料、賞味期限もわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって食品衛生法違反では…?

 

 

 

 

 

 

 

 

グルテンアレルギー?とも思ったけど、

 

他のパン食べても平気なんよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デス食パン、何が入ってたんだろう。

 

コワすぎるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

デスマフィンの事件が記憶に新しいので

 

気をつけてたんだけどねー、

 

油断した笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

 

まぁ、デトックスということで、よしとするよ。

 

6月はとにかく運気悪い、

 

って統計学でもいわれてたのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと原材料がわからんものは

 

今後絶対食べない。心に誓う。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックや無添加は素晴らしいけど、

 

人に販売する以上、安全の担保として

 

保存料を使う理由ってあると思うので、

 

行き過ぎはダメやな。

 

 

 

 

 

 

 

みんなもきをつけて…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のヒーリングでは

 

半年分のネガティブエネルギーを

 

一気に洗い流します!

 

 

 

↓↓↓

 

 

【一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ】

 

 

 

 

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方への

メンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は

個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストは

こちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい

 

 
【よくある質問をまとめました】

↓↓↓

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー