高額当選の予兆は、誰もが見るアレです!! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

 

 

宝くじを当てまくることで有名な統計学T先生。

 

もちろん、高額当選も複数経験してます★

 

 

 

 

 

 

 

 

高額当選の前触れとかってあるんですか?

 

と聞いてみたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な夢を見たそうです。

 

大仏様の手のひらで寝ていて、

 

大仏様が上から覗き込んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからしばらくして、また夢を見ました。

 

無性にのどが渇いていて、階段を登る。

 

登り切ると水がめがあって、

 

覗き込むと、水面に七福神が写っていて、

 

こちらに微笑みかけている…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

T先生、ピンときて

 

すぐさまロト6を買いに行ったんです。

 

複数口買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日、買ったものがすべて当選したんです!

 

2~5等まで。

 

当選金額は合計1000万を超えましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、高額当選の予兆は

 

”夢”なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、神仏系はアツイよ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば、

 

1億5000万当てた、

 

怪談和尚こと三木大雲さんも、

 

夢のお告げで大黒様が出てきた、

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神ってほぼ確定では…???!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夢のお告げといえば、

 

干支霊符ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

夢でお告げを受けやすくなる霊符です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干支霊符もってるけど、

 

全然そういうのないわ、、って人。

 

それは、潜在意識の問題かもしれませんぜ…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじなんてありえない、当たるはずない

 

って潜在意識が思ってたら、

 

いくら幸運な夢を見ても

 

スルーしちゃったり、

 

行動に移せなかったりするんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ霊符を持っても効果に差が出るのは

 

こういう潜在意識の思い込みや

 

ブロックによるところが大きいです。

 

 

 

 

 

 

というわけで!

 

今回のヒーリングでは

 

宝くじに特化して

 

ブロックや思い込みを徹底的に解放します!

 

ガチ本気です!グッ

 

 

 

 

 

 

 

宝くじで悔しい思いをしたことのある人

 

ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

【一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ】

 

 

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方への

メンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は

個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストは

こちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい

 

 
【よくある質問をまとめました】

↓↓↓

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー