やる気スイッチの使い過ぎに注意!不快を避けすぎる副作用とは? | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

昨日の記事では、

危機感が行動スイッチになるよ!

ってお伝えしました^^

 

 

 

でもこれ、やりすぎると

楽しくないから、

心も体も疲れちゃうんです…ネガティブ

 

 

 

 

ドーピングみたいなものだよね。

一時的にはいいけど、続けるとヤバい。

 

 

 

 

 

 

じゃあどうするか?

 

 

 

 

 

 

 

もう一方の2大行動原理でらう、

 

快楽(欲しい物)を手に入れるためのスイッチ

 

を活用すればいいんですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

いまやろうとしていることが

 

成功したときの場面を想像してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

お金がたくさん入ってきて

欲しい物に囲まれている自分

 

ダイエットが成功して

周りからチヤホヤされている自分

 

などなど。

 

 

 

ワクワクをイメージし、

その感情に心から浸ることで、

 

やる気スイッチがオンになり、

スムーズにとりかかれるようになりますウシシ

 

 

 

 

 

 

ただし、普段から苦痛回避や危機感を

行動スイッチに使ってる人は

これだけだと難しいことがあります。

 

 

 

 

 

そんなときは

成功イメージを潜在意識に落とし込むことが出来る

潜在意識解放セッションや

一斉ヒーリングがオススメです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ】

 

 

 

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方への

メンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は

個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストは

こちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい

 

 
【よくある質問をまとめました】

↓↓↓

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー