”やってるつもり”になってませんか? | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

image

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

こないだ歯医者さんに行ったんですよ。

 

 

 

 

磨き残しチェック

(磨き残しがあると色がつくアレ)

 

をやったら、、、

 

 

 

 

 

 

”磨き残し5割”

 

という驚愕の結果が…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最初信じられなかった…

 

だって、、、

 

ちょっとお高い歯ブラシで

 

1日3回、1度に10分かけてるし、

 

フロスもしっかりしてるし。

 

 

 

 

 

 

 

でも、できてなかったのね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに手磨きは限界かも?と思い

 

電動歯ブラシを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

2週間後再びチェックしてもらったところ、

 

磨き残し、ほぼゼロ!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、

 

”やってるつもり”ってコワイね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命やってるつもり、

 

優しくしてるつもり、

 

掃除してるつもり。

 

 

 

 

 

 

 

だれもが”やってるつもり”

 

に陥る可能性、あるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やってるつもりをなくすには

 

第三者とかプロの目で

 

定期的にチェックしてもらうこと、

 

成果を”見える化”すること

 

が大事。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定やセッションなども、

 

”やってるつもり”チェックとして

 

活用していただければ幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

この電動歯ブラシ!すごくよい!

 

歯がツルツルになる!

 

 

 

 

アプリと連動してて、

 

適切な力でみがけているか

 

磨き残しはないか、が

 

目に見える形でリアルタイムにチェックできます★

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラヒーリングの

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

対面セッション
↓↓↓
 
 
 
オンラインはこちら★
↓↓↓

 

 

 

 

 
 

 

【一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ】

 

 

 

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方への

メンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

【ガッツリ解放したい方は

個人セッションがおススメ★】

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストは

こちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストは

こちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい

 

 
【よくある質問をまとめました】

↓↓↓

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー