第22回お金を生み出すヒーリング~お金を持つ~開催(⋈◍>◡<◍) | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、のぞみです^ ^

 

 

 

 

第22回目!

 

お金を生み出すヒーリングを開催しますニコニコ

 

 

 

 

【お金ヒーリングとは?】

お金を生み出すことに関する

あなたの考え方を劇的に変化させ、

無限の豊かさを引き寄せられるよう潜在意識に働きかけます。

 

自分が望む感覚に集中し、

引き寄せたい物事のエネルギーと本質をつかみ、

無限の豊かさを磁力のように

引き付ける方法を学ぶことができます。

 

各ヒーリングで紹介するワークを実践することで、

ヒーリングの効果がさらに高まります。

 

 

【”第四章お金を持つヒーリング”について】

人生にお金と豊かさをもたらし、増やすことがテーマ。

自分のお金が自由に流れ、増えていくのにまかせながら、

そのお金によってどのように喜びや平穏、調和、明晰さ、

そして自愛を生み出すかを学んでいきましょう。

 

 

【お金を持つ】

宝くじが当たる人、

当たらない人の違いって何だと思いますか?

 

宝くじを当てまくることで有名な統計学T先生を始め、

 

よく当たる人達にヒアリング&

潜在意識のリーディングをしたところ、

 

ある共通点があることがわかりました。

 

”お金を受け取る準備があるかどうか” 、、、

 

潜在意識レベルで、です。

 

 

というわけで今回は

 

お金を持つということに対する信念

(特に大きい金額)を解放し、

 

お金を受け取る器を大きくしていきます。

 

”高額当選者たちのお金に対する信念”

の状態に近づけていきますよ!

 

 

 

 

【ヒーリングで解放・統合するもの】

・お金を受け取る(特に大金)ことを妨げるネガティブな信念を解放

→自分の器がおちょこだと、

一升瓶のお酒を一気に受け取ることはできませんよね。

 

デカいマグカップを持っていても、

”いらない!”って言ってたら、

やはり受け取ることはできません。

 

器を大きくしつつ、

受け取ることへの信念を

ポジティブに開放していきます★

 

 

・高額当選者に共通する

”お金の信念”を潜在意識に統合する

→潜在意識を書き換えると、現実もおのずと変わりますlaughing

 

 

 

 

【こんな人におススメ】

・お金欲しいと強く願っても現実は変わらない

 

・今度こそ絶対当ててやるー!

と思うのに当たらない

 

・こまごました金額しか入ってこない。

大金のイメージを持つことが難しい

 

 

 

 

 

【期待できる効果】

・お金を受け取る器を

潜在意識レベルで大きくする

 

・大きな金額へのポジティブな

イメージが持てるようになる

 

 

 

 

【伝授するワーク】

・お金を持つこと

 

 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

 

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい

 

 
【よくある質問をまとめました】

↓↓↓

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー