【オススメ本】腸がすべて~アダムスキー腸活法で2キロ痩せました!~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^ ^

 

 

 

 

わたくし、ジャンルを問わず、

 

年間500冊以上の本を読んでます★

 

 

 

その中から、

 

みんなにも読んでほしいなー

 

と思ったモノを厳選してご紹介します★

 

 

↓↓↓

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

”腸がすべて”

 

 

 

ブログでも何度か取り上げてきましたニコ

 

 

 

 

【一言でまとめると】

 

病気にならない食べ方がわかります!

 

 

 

【要約】

★腸は免疫システムの80%を司り、

第二の脳とよばれるほど、

気分の浮き沈みにも関係している

 

 

★偏頭痛、血行不良、肥満、不眠、肌荒れ等は

腸の不調で引き起こされる

 

 

★消化の早い食べ物(ファスト)と

遅い食べ物(スロー)を一緒に食べると、

消化管の流れが悪くなって便通が悪くなる

 

 

★消化管が詰まると病気になる

消化管の中に長く食べ物がとどまると腐敗が起こる

 

 

★腐ると腸に汚れがこびりつき、便が臭くなり、

通常の10倍もの毒素が発生する

 

 

★その毒素が頭痛、不眠、血行不良などの

あらゆる体の不調の原因になる

 

 

★というわけで、

消化の早い食べ物(ファスト)

と遅い食べ物(スロー)を

一緒に食べてはいけない

 

 

 

 

★消化の早い食べ物(ファスト)

フルーツのほぼすべて、はちみつ、パプリカ 

とうがらし、緑茶、ヨーグルト、トマト、かぼちゃ

 

最高の朝食 ー フルーツ、ヨーグルト、トマトジュース

 

 

 

 

★おそい(消化の早い食品以外ほぼ全て)

パスタ、パン、こめ、ピザ、じゃがいも、

とうもろこし、にく、さかな、チーズ、

たまご、とうふ、ナッツ

私達が食べている食べ物の大半が消化の遅いもの

 

 

★ニュートラルな食べ物 ー どちらでもない

一緒に食べた食品の消化のスピードを早める効果がある

なす、たまねぎ、にんにく、酢、

あぶら、牛乳、さとう、コーヒー、紅茶、赤ワイン

 

とりすぎは良くないが、これらの食べ物を

食事に少しだけ混ぜると消化を促進する

 

 

 

 

★最悪な組み合わせ

トマトソースのパスタ、

トマトピザ、

生ハムメロン、フルーツタルト、など

 

 

★最悪な組み合わせをもし食べてしまったら

オリーブオイルを一口飲む

消化管の詰まりを解決する円滑油みたいなもの

 

 

 

★食べすぎてしまったら食事の間隔をあける

食事と食事の間を最低でも4時間あけて

消化管の渋滞を解消する

 

 

★運動をしよう

消化管が正常に動かない原因は間違った食べ合わせ、

ストレス、運動不足

運動は消化のスピードを飛躍的に早くする

運動で身体を動かすことが腸のマッサージになる

運動はストレス発散にもなる

 

 

 

 

【NOZOMIコメント】

アダムスキー腸活法を実践してから3ヶ月が経ちます。

 

久しぶりに体重計のったら、2キロ減ってた!!!

 

 

しかも出張中にですよ…!

 

出張中ってT先生と一緒にレシピ開発やら

 

料理の試作をしてるので、

 

食べる量がいつもの2-3倍になるのね。

 

お酒もたくさん飲むし。

 

 

以前は出張で体重が増えて、

 

帰宅してから必死に落としてたのに。

 

 

 

 

アダムスキー腸活法だけで

 

2-3キロは簡単に落ちるので

 

みなさんもぜひ実践してみて!

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

電子書籍が読める

Kindle端末のレンタルサービスをリリース予定★

 

1,200冊が読み放題爆  笑

もちろんこの本も入ってます★

 

メルマガ読者様限定サービスですニコニコ

 

ご希望の方はメルマガにご登録ください飛び出すハート

 

近日中にご案内いたしますウインク

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 


 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

 

次回は6月5日!

 

 

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい