明日はマヤ暦の元旦です★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

image

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

明日はマヤ暦の元旦にあたる、

 

KIN1の日です。

 

 

 

 

新鮮な気持ちで新しいことを始めたり、

 

昔できなかったことに再チャレンジするのに

 

最高の日!

 

 

 

 

とにかく、小さなことでもいいので

 

なにかするのが良いです。

 

 

 

 

KIN1は刻印に良い日でもあります。

 

刻印とは、刻みつけることですよね。

 

ただ、ペンで紙に書くのと違って、

 

刻印は消えない。

 

 

 

 

刻印の意味がわかれば、

 

何をやるべきかは

 

おのずとわかるでしょう。

 

 

 

 

ずっと続けたいこと、

 

習慣化したいこと、

 

今後拡大させたいこと、

 

など、

 

いろいろ思いつきますねウインク

 

 

 

ちなみに、マヤ占いで活用されているのは

ツォルキン暦。

 

ツォルキン暦は20の紋章と

13の数字の組み合わせを使った

260日間を1サイクルとしたカレンダーです。

 

別名“神聖暦“と呼び、

この暦のサイクルを意識して過ごしていると、

宇宙のサポートが入り

「シンクロ」がどんどん起きていきます。

 

 

ツォルキン暦は、

13と20の数字の組み合わせです。

 

20の数字の意味は、例えば、

宇宙の縮図と言われている人間の手足の指の数が20であり、

タンパク質を構成するアミノ酸の種類は

20種類に限定されているなど、

20の数字が関わっています。

 

 

ツォルキン暦は、

何らかの陰謀で封印されてきた13という数字をオープンにし、

13の数字をキーにして編み出されています。

 

そのツォルキン表(宇宙暦)を紐解くことにより、

一人ひとりがどのようなパワーをもって

地球に生まれてきたのかを把握することができます。

  

一人ひとりが持っているエネルギーや本質、

才能、特徴、役割を自己認識することにより

自分自身が明確になります。

 

魂が喜び、オーラが輝き、

他人への思いやりや理解が芽生えます。

 

人生の目的を明らかにしたい、

自分の生まれてきた意味を知りたい、

自分の使命を知りたい人に、

是非マヤ暦を活用していただきたいと思います。

 

 

 

 

 

マヤ暦カレンダー↓↓↓