第13回お金を生み出すヒーリング~自分のライフワークを見つける~開催(⋈◍>◡<◍) | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、のぞみです^ ^

 

 

 

 

第13回目!

 

お金を生み出すヒーリングを開催しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

【特典その1】

プチギフトをプレゼント★

→内容はおまかせください^^

 

【特典その2】

億を稼ぐ不思議なメッセージをお伝えします★

 

 

 

【はじめに】

お金の引き寄せにすごく良いよ!

と教えてもらったワークをご紹介します★

 

教えてくれた友人は普通のサラリーマンでしたが、

1年で1億稼いで会社を辞め、

今では会社経営者として忙しい毎日を送ってます。

 

私も実践してみたところ、

お金や豊かさを簡単に引き寄せられるようになりました★

 

自分で人生を切り開いていきたい人におススメ!

 

お金のワークと潜在意識活用を組み合わせたヒーリングです^^

 

 

 

 

 

【お金ヒーリングとは?】

お金を生み出すことに関する

あなたの考え方を劇的に変化させ、

無限の豊かさを引き寄せられるよう

潜在意識に働きかけます。

 

自分が望む感覚に集中し、

引き寄せたい物事のエネルギーと本質をつかみ、

無限の豊かさを磁力のように

引き付ける方法を学ぶことができます。

 

各ヒーリングで紹介するワークを実践することで、

ヒーリングの効果がさらに高まります。

 

 

 

【”第三章ライフワークを生み出すヒーリング”について】

自分の好きなことをして

お金と豊かさを生み出す方法を学びます。

 

理想の仕事を引き寄せ、ライフワークを発見し、

好きなことをして生計を立てるための

エネルギーワークを紹介します。

 

 

 

【ライフワークとは?】

生涯にわたって続ける仕事、人生をささげる事業のこと。

情熱や使命感をもってやり続ける仕事。

ただ必要性や義務感からではなく、

幸福感や自分らしさと結びつく、一生の仕事。

 

 

 

【自分のライフワークを見つける】

自分のライフワークを見つける方法の1つは、

自分が何をするのが好きで、

何を自然にしているかを観察し、

どの技術を楽しんで使っているかに

気づくことです。

 

あなたのライフワークは、

そうした技術を使うことに関係しています。

 

その技術を認識さえできたら、

もっとそれを使うことに集中し、

それを通じてお金を稼ぎ

自分を養うチャンスを引き寄せることができます。

 

また、人生のほかの領域でもその技術を使う道を見つけ、

自分のあらゆる活動を

ライフワークの表現へと変えることができます。

 

 

 

 

【ヒーリングで解放・統合するもの】

・自分の夢や欲しいものへの制限を解放
 

 

 

 

【こんな人におススメ】

・やりたいことがあるけど、

それを仕事にすることを難しいと感じる
・自分が望むもの、

やりたいことがよくわからない

・今の仕事は合わないと感じる

・より良い仕事や

意義のある仕事を見つけたい
・起業したいけど一歩が踏み出せない

・起業したけど思うようにいかない

・もっと楽しい活動を生み出したい
・自分のライフワークを

もっと効率的に行う方法を探したい

 

 

 

 

【期待できる効果】

・欲しいものを素直に欲しいと認める
・夢見ることを自分に許可する
・欲しいものを明確にして

大きく考える勇気を養う

→新しい現実を創造する第一歩

 

 

 

【伝授するワーク】

・自分のライフワークを見つける

 

 

 

 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい