嘘か真実か。あなたならどーする? | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 









※本記事はドラクエ11のネタバレが含まれます!プレイ予定の方は読まないでね!

 

 

 







 
 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

年末年始はひたすらドラクエ11やってました!

 

まとまった休みはゲームに限る!!!

 

 

 

 

シナリオもキャラも素晴らしくて最高だったけど、

 

ちょっと話したいことが。。

 

聞いてくれる?

 

 

 

 

 

 

旅の途中で人魚さんに出会うんです。

 

 

 

 

人間の男性と恋に落ちて結婚する約束をしたんだって。

 

 

 

 

その男性と待ち合わせをしてるんだけど

 

なかなか来ないから様子を見てきてほしい

 

って頼まれるのね。

 

 

 

 

 

 

いろいろあって

 

やっと男性を見つけるんだけど、、、

 

なんと、その人は、、、

 

男性の孫でした。

 

 

 

 

 

あの約束からすでに

 

数十年経ってしまっていたのでした。

 

 

 

人魚の寿命は500年。

 

時の流れが違うのです。

 

 

 

 

で、男性は

 

人魚さんと結婚する気満々だったけど、

 

村の掟でそれはアカンって

 

村外れに幽閉されて生涯を過ごしたのでした。

 

気の毒すぎる。

 

 

 

 

 

 

なんとなーくこういう展開は予想してたけど

 

結果伝えなきゃね、、、と思い、

 

人魚さんのもとに戻る。

 

 

 

 

 

するとここで選択肢が。

 

 

 

 

 

 

真実を伝えますか?

 

それとも

 

嘘をつきますか?(男性はまだ生きている)

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

あなたならどーする???

 

5秒で考えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。決めましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実を伝えると、

 

そんなの信じない!自分の目で確かめる!

 

って人魚が言い出して

 

村まで連れて行くことになるの。

 

 

 

そこで孫に会い、

 

男性の墓をみて絶望する人魚。

 

 

 

悲しみのあまり自らの死を選び、

 

人魚は海の泡となり消えてしまいました。。。

 

 

 

 

 

がびーん。マジか。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぽう嘘をついた場合。

 

大丈夫とわかって一安心した人魚さん。

 

これからも彼を待つわ、といって

 

そのまま、ずーーーっと待ち続ける。。

 

 

 

 

 

 

 

うぁぁぁぁーーー!笑い泣き

 

どっち選んでも鬱展開!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたくしは真実を話す、を選びました。

 

よりによって大晦日の日に真顔

 

 

 

 

 

 

 

ワイのせいでしんじゃったのか、、

 

どっちがよかったのかな、、、

 

伝えないほうがよかったかな…

 

いやでも、、、

 

と、しょんぼりな気持ちで年を越したよ…(´·ω·`)

 

 

 

 

 

 

 

でもお雑煮食べたら元気になったにやり

 

お雑煮おいしいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオチは特にないんだけど、、

 

真実を伝えることが

 

必ずしも正しいとは限らない

 

ってことをなんとなく学んだよ。

 

 

 

 

 

あと、しょぼんのときは

 

美味しいものに限る!元気になる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【予約可能枠】

2022年の統計学鑑定は終了しました。

今年もありがとうございましたニコニコ

次回の鑑定は2023年3月となります。

どうぞお楽しみに!

先行案内はメルマガにて照れ

 

 

 

 

元宮内庁料理人、T先生直伝のレシピ!

料理動画のご購入はコチラからどうぞ★

 

↓↓↓

 

 

 

 


★【目標達成&龍脈作る】百通霊符(限定3枚)

 


★【先祖&前世の罪を洗い流す】浄罪霊符(限定3枚)

 

★最強呪い返し!ヴァジュラ霊符【鬼神を召喚】(限定3枚)

 

【予約可能枠】

2022年10月の統計学鑑定は満席となりました。

今年もありがとうございましたニコニコ

次回の鑑定は2023年3月となります。

どうぞお楽しみに!

先行案内はメルマガにて照れ

 

平日
10月5日 (水)

12~16時 満員御礼


10月13日(木)

12~13時 満員御礼

13~14時 満員御礼

14~15時 満員御礼

15~16時 満員御礼


10月18日(火)

12~15時 満員御礼

15~16時 満員御礼


10月25日(火)
12~13時 満員御礼 

13~14時 満員御礼

14~16時 満員御礼



土曜日
10月15日(土)

12~13時 満員御礼

13~16時 満員御礼


10月22日(土)

12~13時 満員御礼

13~14時 満員御礼

14~16時 満員御礼


日曜日
10月16日(日)

12~13時 満員御礼

13~14時 満員御礼

14~15時 満員御礼

15~16時 満員御礼

 


10月23日(日)
12~15時 満員御礼

15~16時 満員御礼


☆統計学鑑定の予約はこちらからご希望の日程をお選びください。



*引き続き対面鑑定は休止中><。


*ZOOM鑑定始めました!が、当日つながらないなどのトラブルの際には、電話鑑定に切り替えさせていただきます。ご了承ください。


*鑑定のオプションで干支霊符が選べるようになりました^^


*海外への霊符発送は対応しておりません。

鑑定・通販ともに日本国内に住所がある方に限らせていただきます。



統計学鑑定のよくある質問

(お問い合わせ前に確認いただけると助かります…!)

↓↓

 

 

 

【鑑定不要&霊符交換だけしたい方には通販がおススメ!】

 

★霊符交換(リピーター向け)

↓↓↓

 

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。