すべてがキ・セ・キだって気づいたよ…!★一斉解放ヒーリング♡(⋈◍>◡<◍) | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、のぞみです^ ^

 

一斉解放ヒーリングの、

 

わたくしの体験談★

 

 

 

 

前回のヒーリングで伝授したワークは、

 

”奇跡”がテーマでした。

 

 

 

わたくしも試してみたところ

 

スゴイ気づきがあったんです…!

 

 

 

 

”これまでに起こった奇跡を思い出す”

 

ことから始めるんだけどね、

 

 

 

 

Aという奇跡的な出来事があったなぁ

 

って思い出していくうちに、

 

 

そもそもBさんに出会ってなければ

 

Aにはたどり着けなかったし、

 

 

Bさんを紹介してくれたのは

 

ブログで仲良くなったCさんで、

 

そもそもブログしようと思ったきっかけはマヤ暦。

 

マヤ暦を紹介してくれたDちゃんは

 

ゴルフで知り合って、、、

 

 

 

 

 

という感じで、

 

芋づる式に過去につながっていくのよ…!

 

 

 

 

 

気がつけば15年前までさかのぼってた!

 

 

 

 

 

そこからもっと過去まで繋がるけど、

 

これたぶん、

 

自分が生まれたときまでさかのぼれるわw

 

 

 

 

 

 

 

これまで出会った人、起こった出来事、

 

どれかひとつ欠けても

 

今のわたしはここにいなかった。

 

 

 

 

 

 

これまでは

 

たまたま、、とか

 

運が良かった、、、という言葉で表現してたけど

 

ひとつひとつがすべて奇跡じゃん…!ニコニコ

 

 

 

 

スゴイよね。

 

全部繋がってるの。

 

 

 

 

めっちゃ感動したわ…笑い泣き

 

感謝の気持ちで満たされたニコニコ

 

 

 

 

ちなみに感謝と愛とお金は

 

同じ性質をもつエネルギーです★

 

 

 

感謝がお金を引き寄せるってよくいうよね。

 

 

 

でも感謝は、言葉だけじゃだめよんにやり

 

心からジワーッと湧いてくる、あの感情。

 

 

 

 

 

 

 

こういう気づきがあるから

 

ワークは面白いニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい