1億円の〇〇を引き寄せました(*^^*)一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、のぞみです^ ^

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想をいただきました★

 

 

 

↓↓↓

 

 

先日のブログで、

1億円を買ったとのお話を読みました。

 

そういうのもいいなぁと思っていたら

翌日部屋の片付け中、

1億円のパッケージのBOXティッシュがでてきました♪



姉の貰い物だそうでしたが、
まさか自分も1億円を手にするとは思ってなかったので

笑っちゃいました( ̄▽ ̄)


シンクロというか、

のぞみさんのと似たようなものを引き寄せられ

嬉しくなりましたー♪


外は雨でどんよりしちゃってますが、

楽しい気分になれました^ ^

→素敵なお写真とご感想ありがとうございます爆  笑

 

このティッシュ、最高…!よだれ

 

テンションあがるわー!

 

 

 

さて、引き寄せを科学的に説明します。

 

 

 

なにかに意識を集中(今回は1億円)させると、

 

脳のRASというところがめっちゃ働いて、

 

脳はその対象物に対して集中力を高め、

 

積極的に情報を収集し始めるのです。

 

 

 

重要な情報を処理するために、

 

脳の力を全振りします。

 

 

 

情報を集め、更に行動することにより、

 

引き寄せが叶う、、、ということなんですね飛び出すハート

 

 

 

 

RASを活性化させるためには

 

欲しい物に意識を集中させればいいけど

 

常に考えるのは難しいので、

 

そこで潜在意識解放メソッドの出番ですにっこり

 

 

 

 

 

ヒーリングやセッション、そしてワークなどで

 

欲しい物を潜在意識に落とし込むことにより、

 

RASを活性化させ、引き寄せを可能にするのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

 

 

【特典①】

統計学鑑定T先生に買ってもらった

お財布(新品)を、

参加者様の中から

抽選で1名様にプレゼント!!!!

どうぞお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【特典②】

お金持ちが実践する財布と

お金のお作法をコッソリ教えちゃいます!

ブログには書かない内容です…!

 

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

 

 

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい