第4回お金と豊かさをもたらすヒーリング開催(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

ども、のぞみです^ ^

 

 

 

 

5月30日はおうし座の新月爆  笑

 

お金と豊かさをもたらすヒーリングを開催しますニコニコ

 

 

 

 

【お金と豊かさをもたらすヒーリングとは?】

人生にお金と豊かさをもたらし、増やすことについて、潜在意識に働きかけます。

 

自分のお金が自由に流れることと増えることをスムーズにしながら、

 

そのお金によって喜びや安心、調和、自愛を生み出す方法も学びます。

 

 

 

 

【明確さと調和】

人はみな、お金について無意識のうちに自分自身と取り決めをしています。

 

たとえば、”とにかく安いものを買う””節約をしなければならない”とか。

 

そういう人は、隣町のスーパーでトイレットペーパーが半額!と聞くとチャリ漕いで買いに行きます。

 

節約はいいことだし大事ですが、100~200円のために1時間の労力がかかったとすると、損してることになります。

 

あなたの1時間は100円以上の価値があるはずですから。

 

 

 

 

自分だったらネットで買っちゃいます。

 

すると買い物時間がまるまる節約できますね。

 

その1時間を読書や趣味、勉強、体を休めることに充てる。

 

よっぽど有意義ですよね。

 

自分に投資すればさらなる利益を生むことにもなりますから。

 

こういうマインドが、”お金と豊かさの流れ”を生み出します。

 

 

 

ということで今回のヒーリングでは、

 

お金についてあなたが自分自身とどのような取り決めをしているかを明確にし、

 

お金と豊かさの流れをたやすく生み出せる信念をもてるように、

 

潜在意識を解放・統合していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヒーリングで解放・統合するもの】

・お金の使い方(特に自分の労力と見返り)に関するネガティブな信念を解放

→自分の時間とお金の使い方が、バランスよくできるようになる。

ココが偏ると、豊かさの流れが滞るんです。

バランスよくなれば、もっと勢いよく流れます。

 

 

・お金を使うことに関する抵抗感や罪悪感を解放

→豊かさをもたらすお金の使い方に気づく。

 

 

 

 

【伝授するワーク】

・明確さと調和

 

 

 

 

【こんな人におススメ】

・とにかく安いものを買うようにしている

(けどなかなかお金は貯まらず増えず…)

 

・自分の時間の価値、と聞いてもピンとこない

(はて?)

 

・お金を使うと罪悪感を感じる…

((´;ω;`))

 

 

 

 

 

 

 

 

【期待できる効果】

・時間とお金をバランスよく使えるようになる

 

・喜びと豊かさを生み出すお金の使い方にきづき、そのように行動しやすくなる

 

・豊かさの流れを生み出せるようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

 

 

 

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい