業界激震!効果がすごいよ!ひつじ年の干支霊符体験談★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^
 
 
 
 
 
こちらの記事で紹介した、干支霊符。
 
 
 
 
 
 
生まれ年の干支によって効果が違うという
新感覚の霊符★
 
 
 
 
 
 
 
でも、干支霊符は1枚で使うし、
値段もそんな高くないから
正直、期待してなかったが…
 
 
 
 
 
ありのまま起こったことを話すぜ…!うさぎ
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
1.サブスク解約
 
干支霊符もった翌日、
アニメと雑誌のサブスクリプションを
解約しちゃった…凝視
 
 
 
 
 
アニメ見放題、雑誌読み放題で
月額契約してたんだけど、
 
 
 
 
急に、もういいかなって思って
解約しちゃったの…凝視
 
 
 
 
仕事しなくちゃ!とか
そういう衝動に駆られたのではなく。
 
 
ふっと炎が消えた感じ。
 
 
 
 
 
 
ワイ、
アニオタなのにぃぃぃぃ…!!!!!ゲロー
(アイデンティティ崩壊…)
 
 
 
 
 
 
自分の行動に
宇宙がひっくり返ったような衝撃を受けたわさ。
 
 
 
 
でもアニメ見たり
雑誌読んだりしてた時間を
仕事に使うようになった。
 
 
 
 
ダイエット霊符もったときの感覚に似てる。
そういえばあれ以来、
シナモンロール食べてない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.問い合わせや申し込みが増えた!
 
 
わたくし、セミリタイアのつもりで
田舎に引っ込んだんだけど、
特に今年はゆっくりしようと思ってたのね。
 
 
 
仕事は必要最低限にして、
毎日アニメみたりマンガ読んだり
どんぐりひろい、猫観察、雲を見る
庭いじり、などなど、、
 
 
定年した人みたいな生活を送ってたの。
 
 
 
 
それなのに…!
 
 
 
干支霊符もったら
急に問い合わせや申し込みが増えた…!爆笑
 
 
 
 
まぁ、商売人としてはいいことですよね。
 
 
 
ありがたやありがたやおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
3.人間関係が活発に。
 
 
突然、昔の友達や仕事仲間から
数年ぶりに連絡が来たよ…
 
 
 
それも一人じゃないよ。
何人も。
 
 
 
久しぶりに会おうぜーって。
 
 
 
うわー。
焼けぼっくいに火がつくか…?w
 
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
 
…とまぁ、こんな感じ。
 
まだ1か月たってないのに。
 
 
 
 
 
ちなみに
わたくしはひつじ年羊なので、
大枠としては、
発展・成長などに効果があるの。
 
 
 
 
 
 
 
もっとくわしくみると、
流れる、移動する、
一つの場所にとどまらない
という効果になるらしい。
(同じ干支生まれでも、生年月日と時間で変わります)
 
 
 
 
 
 
今回一番感じたのは、
”流れ始めた”
 
 
 
 

温泉にゆっくり浸かってたら、
いつのまにか流れるプールになってた…爆  笑
ってかんじ。
 
 
 
 
 
早々に田舎に飽きて横浜に戻ってくる、
ってT先生に言われるくらいだから、
 
 
 
流れのある、動きのある、
つまり刺激ある環境が
自分には合ってるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
というわけで、
改めて自分の性質に気づいたのが大きかったかな、
干支霊符^^
 
 
 
 
 
 
 
お安い割には効果が出やすい、
コスパのよい霊符だと感じました爆  笑
 
 
 
 
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
 
 
 
 
干支霊符はメルマガにて先行案内予定★
ご登録よろしくお願いします爆  笑
 
 

 

 

 

陰陽霊符のご購入はこちらから☆

 

 

T先生のブレスレットが初めての方は

こちらがおススメです★↓

 

 

三鷹霊符、再販ちゅー

↓↓↓

 

 

 

2021年度の統計学鑑定は終了いたしました^^

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございましたドキドキ

次回の鑑定は2022年3月です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

当選霊符のご購入はこちらどうぞ★

有効期間が半年から1年になりました!

お値段据え置きでとってもオトク♡

↓↓↓


 

財膳霊符のご購入はこちらから☆

 

 

時空霊符のご購入はこちら★

天職霊符のご購入はこちらから☆↓

 


 

これから本気出したい人へ!

眠れる才能を引きだすよ!!

 
 
統計学鑑定のよくある質問記事まとめ
↓↓↓
 
 
申込全般に関してよくある質問まとめ
↓↓↓
  
 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。