【三合火局】寅・午・戌年必見!干支霊符の効果一覧★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^
 
 
 
こちらの記事で紹介した、干支霊符。
 
 
 
 
 
生まれ年の干支によって効果が違うという
新感覚の霊符★
 
 
 
 
 
 
干支は、五行でいうところの
木・火・金・水の4種類に分けられます。
 
 

今回は、三合火局について説明します★

 
 
 
 
 
炎★三合火局(さんごうかきょく)炎
→とら年トラ、うま年馬、いぬ年犬のあなたが
干支霊符をもつと
名誉運・合格運・出世運アップ。
 
不足している干支の力を満たして、
火のような勢いで名誉・合格・出世をもたらします。
 
 
 
 
 

【象徴】

チャンスを蓄え、殻を打ち破って外に飛び出し、

大きな結果を手にする

 

 

 

 

【効果】

頭脳明晰、学問、学術能力アップ

社会的な名誉や地位を獲得

知性・発想力アップ

美意識向上

 

 

 

 

 

【三合の意味】

いぬ(貯蔵)

チャンスを蓄える

とら(打破)

猛烈な勢いで芽が飛び出す

うま(成熟)

成熟させて良い結果を出す

 

 

 

三合火局は

チャンスを蓄える→芽ぶく→結果を出す

という、一連の流れを表します。

 

 

 

 

 

 

【こんな人におススメ】

・コツコツ努力してるけど結果を出せない

・なかなかチャンスをものにできない

・勝負ごとに弱い、本番で緊張する

・資格試験や進学を控えている

・新しい知識を身に着けたい

・本を読みたいけどすぐに眠くなるか飽きるw

・会社で出世したい

 

 

 

 

*生まれ年、月、日、時間の組み合わせで

効果が変わってきます。

お一人お一人に合わせて

詳しい説明を吹きこんだCDをつけます。

 

 

 

 

 

*統計学鑑定を受けて基礎霊符を持つと

干支霊符の効果がさらに出やすくなります。

 

 

 

*最初は自分の生まれ年の

干支霊符しか持つことができません。

 

 

 

*干支霊符の有効期間は1年間です。

1年ごとに交換してください。

 

 

 

*自分の生まれ年の干支霊符を3年間もつと、

ご自身がもつ三合の力を

120%引き出すことができます。

 

 

 

*4年目からは

上位干支霊符をもつことができます。

 

上位干支霊符は今の自分に必要なエネルギーを

自動で選んで引っ張ってきます。

 

たとえばひつじ年生まれは、

最初の3年間は三合木局の干支霊符をもって、

 

4年目からは上位干支霊符となります。

 

 

例)ひつじ年生まれの場合

1年目  ひつじの干支霊符(木局を育てる)

2年目  ひつじの干支霊符(木局を育てる)

3年目 ひつじの干支霊符 (木局を育てる&3年間で木局をマスター)

4年目 上位干支霊符(必要なもの、足りてないものを自動で引っ張ってくる。たとえば水局を育てる)

5年目 上位干支霊符(水局を育てる)

6年目 上位干支霊符(水局を育てる&3年間で水局をマスター)

7年目 上位干支霊符(必要なもの、足りてないものを自動で引っ張ってくる。たとえば火局を育てる)

8年目 上位干支霊符(火局を育てる)

9年目 上位干支霊符(火局を育てる)

10年目 上位干支霊符(必要なもの、足りてないものを自動で引っ張ってくる。たとえば金局を育てる)

11年目 上位干支霊符(金局を育てる)

12年目 上位干支霊符(金局を育てる)

 

 

 

まずは3年かけて

自分の干支を制覇することが必須^^

 

 

その後は目標ややりたいことに合わせて、

上位干支霊符におまかせ★

 

 

12年かけて全制覇すれば最強に成ります!

 

 

 

 

 

 
 
 
干支霊符はメルマガにて先行案内予定★
ご登録よろしくお願いします爆  笑
 
 

 

 

 

陰陽霊符のご購入はこちらから☆

 

 

T先生のブレスレットが初めての方は

こちらがおススメです★↓

 

 

三鷹霊符、再販ちゅー

↓↓↓

 

 

 

2021年度の統計学鑑定は終了いたしました^^

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございましたドキドキ

次回の鑑定は2022年3月です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

当選霊符のご購入はこちらどうぞ★

有効期間が半年から1年になりました!

お値段据え置きでとってもオトク♡

↓↓↓


 

財膳霊符のご購入はこちらから☆

 

 

時空霊符のご購入はこちら★

天職霊符のご購入はこちらから☆↓

 


 

これから本気出したい人へ!

眠れる才能を引きだすよ!!

 
 
統計学鑑定のよくある質問記事まとめ
↓↓↓
 
 
申込全般に関してよくある質問まとめ
↓↓↓
  
 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。