全てのことが必要なタイミングでやってくる。一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

一斉解放ヒーリングのご感想をいただきました★

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

NOZOMIさん
いつもお世話になってます!
遅くなりましたが、

第10回目のヒーリングの感想です。

→こちらこそお世話になってますニコニコ





今回もシンクロしてたように思います。
実は、ヒーリングを受ける数日前に

両親に私に借金があるんじゃないか?と言われて、

正直に話しました。

→おぉ、、やっぱり親御さんにはわかるんだね…

 

 

 




一連の出来事からセルフセッションをしたら、

とても大きな愛に気付きました。

お金も愛のエネルギーとよく聞いていましたが、

いまいち腑に落ちてなかったのが、

今回とてもよく分かりました。
セルフセッションで、

ものすごい鮮明にピンクやマゼンダの色が見えて、

同時にああ、これ全部愛だって気付いて泣けてきました。

→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 



父は家族にお金を出す事で愛情表現をしていたこと、

なんだかんだでいつも両親に援助され、

助けられ生きてきたのを再認識しました。


私の今までの行動は、

両親から言葉ではいつも

責められていると感じていましたが、

自分自身が責めていたことにも気付きました。

→なるほど…

特に男性はそういう方、多いんじゃないかな。

 

 

 

 

 



そしてふと、

私はどこかお金で問題や面倒をかける事で

両親にある意味復讐してたのかなと思いました。

 

両親に認めて欲しかった。
でも実際は、逆の事ばかりしてました。


こんなダメな私でも愛して!

って言ってたのかなぁ…。


結局、父が出してチャラにしてくれ、

これからは父に返済していく形となりました。

→お父さん優しいじゃないですか^^

私だったらラッキーいぇーい♡ってなる(笑)

 

 

 

 

 



とてもとても迷惑をかけて、

親孝行なんて全然できていないのですが、

親の愛、自分をまだ責めていた事に

気付けて良かったなとも思います。

→自分が大人になっても、いくつになっても、

親はずっと親のままで、

いろいろ世話焼いてくれるもんです。

 

なんでもできちゃう子供だと、

逆に寂しがるかもよ。

 

なんだかんだ、頼られると嬉しいものですニヤリ

 

 

 

 



また、今まで自己投資と思って

自分が受けたいと思った講座を受けていましたが、

中には自分には足りないもの、

満たされないものを埋めるために

お金を使っていたり、

恐れからの選択をしていた物もあり、

色々と考えさせられました。

お金の使い方、

選択の仕方を見直すキッカケにもなりました。


お金を生み出すエネルギーと同じですね!
信頼からのエネルギー、愛からのエネルギーでないと

やはりどっかで穴があります。

→おっ、気づいたね~にっこり

 

何をするにしても、

ワクワク感があるといいですよ。

こうしたら楽しそう、とか。

 

自分や周りの人が笑ってる姿が思い浮かんだら、

それは良いお金の使い方ですニコニコ

 





この事で不安から来るお金の考えがなくなり、

また、ヒーリングの内容に共感したり、

NOZOMIさんの信頼や執着のお話を読んだおかげで、

これからどうやってお金を生み出して親に返したり、

自分のやりたい事や

周りを豊かに・幸せにしていこうかな

って気持ちに変わりました。
→イーネ爆  笑グッグッグッ





今回のヒーリングと、

K先生の鑑定で生み出す事にフォーカスできたからか、

以前よりも前向きに仕事探しができたり、

1か月ぶりにセッションの申し込みも入りました!

→心が軽くなると、良い流れが生まれるのですニヤリ







K先生に相談した際に言われた、

まずは身近な人からやっていけば

自然とその輪が広がるという言葉

初心に戻してくれました。


元々、私がマスター講座を受けた理由が

彼のためでもあったことを思い出し、

一緒に住み始めたらセッションをして

変化を間近で見ていきたいことや、

興味があるけどできていなかったことに挑戦して、

それでまた周りを笑顔にできたらいいなって思います。

→九星気学のK先生も元はサラリーマンでした。

 

だから説得力があるよね!

 

一攫千金!じゃなくて、地道にやっていく。

 

私の周りの幸せな人はみんな、

コツコツ・粛々とやり続けた結果、

成功してますにっこり

 

 

 

 




ヒーリング第2回目からNOZOMIさんの事を知って、

潜在意識解放セッション・マスター講座を受けて、

T先生、K先生との出会いと繋がっています。
全ての事が必要なタイミングで受けられて

本当に良かったです。

これから大きな変化の時ですが、

不安も喜びも全部楽しんでいきたいと思います♫

お伝えしたい事が多くて長くなってしました。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

→ご感想ありがとうございましたニコニコ

 

 

こちらこそ、

お客様の人生の節目にご縁をいただき、

また先生方とのご縁をつなぐことができて嬉しいです照れ

 

 

 

人の心は一生、揺れ動きつづけます。

 

 

でも、それでいいんです。

 

 

あるがままでいい。

 

 

そんな自分をまるごと認められるようになると

生きるのがずいぶん楽になります照れ

 

 

 

自愛、ですね。

 

 

 

自愛を育てる最適解が、

潜在意識解放メソッド。

 

 

 

これからも

ご活用いただければ幸いですニコ

 

 

 

 

 

 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
12月22日(水)22時、開催予定★
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい