神社の狐にヒョウ柄を着せてみる。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★







 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 






 

 

近所の神社にいってみました。

 





 




 八幡宮。



 



 





 

まちなかにあるけど、

空気がキレイで清浄な空間なのです。

 

 

 

 





 

胎石神社(たいせきじんじゃ)

 


 





これ本当だとしたら

1800年前の石ということになる…!

なんかすごいのキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 







 

うちの地元は神功皇后(じんぐうこうごう)

にまつわる伝説がたくさん残ってるんです。

 

 





 

旦那(仲哀天皇)がしんじゃったから

身重の体で男装して朝鮮に攻め入ったという話、

かっこよくて好き。

 

 









 

 

境内には摂末社もたくさんあって、

お稲荷さん、すごくよかった。


 

 











 

人懐こいキツネがいたので…にやり



 

 

 

 

 

帽子かぶせてみた。


ヒョウ柄、似合うじゃぁないかにやり


 

 




とてもスッキリした気分!



朝から腰が痛かったんだけど、


帰る頃にはすっかり治ってた。







穢れ祓いってこういうこと。





気持ちが晴れやかになるから

体も軽くなる。








やはり神社はいい⛩








また来まーす♪