渓谷展望オーガニックカフェが素晴らしすぎて泣く@兜屋旅館 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★



 

 

 

ども、NOZOMIです★

 

 




昨日の記事の続きです爆  笑

 

 




 

九頭龍の滝から徒歩5分のところに

本日のお宿、

兜屋旅館さんがあります。

 

 

 





 

なんと貸切~★

 

 











 

普段から1日2-3組限定らしいけど

この日はたまたまわたくしだけ。

何て贅沢な…!ちゅー

 

 



 








 

Welcome drinkに抹茶と羊羹。

八重桜、いいね👍

 ↓


 

 

 

 






 

宿にはオーガニックカフェも併設されてるの。

渓谷展望カフェね。

 


 

完全予約制で1日3組限定だったかな?

 

 



休業中なんだけど

せっかくなのでどうぞ、と

宿のご主人がサービスしてくれた☆

 

 



 

しかもわざわざハンモック出してくれて!


 


 

 

 

 





 

その場で豆を挽いてコーヒーをいれてくれる。

贅沢ーチュー






 

 

 

 

 

 





 

青々とした木々、眼下には川。

川のせせらぎと鳥の声を聴きながら。

マイナスイオンがすごいよ音譜

 

こんなに心がすがすがしいのは、

いつ以来だろう。

 

 

















 

 

 

 

 








 

わたくしの姿、本邦初公開だっけ?

いつもこんな感じですグラサン

 


 宿の主人がノリノリで撮影してくれた…👍

 





 

 

 

 

 

 

【総評】

 

渓谷展望カフェ、最高だった。


貸切っていうのが、いい。


広々とした自分だけの空間を持つのは、


ほんと贅沢。



心が洗われるね。




ご主人に、

なんでオーガニック?ときいたら


以前体調を崩したのがきっかけで

興味をもつようになったんだって。


以来、オーガニックにこだわってるそうな。



いいよね、こういう話。



 

 


 

 

 

 

 

渓谷展望カフェ@兜屋旅館
 
 
 
 
 

 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
次回は6月10日(木)開催予定★
 
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は6月26日(土)&27日(日)!

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい