気づきをキープするのが難しい。なぜ…?一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
ども、NOZOMIです^^
 
一斉解放ヒーリングのご感想をいただきました★
 
 
↓↓↓

 

 

NOZOMIさま
いつもありがとうございます。
→こちらこそありがとうございますニコ

 


「セルフイメージが低く、自分を分かっていない」

今回もズバリですね…
グラサン

 



> 人と争う因果の世界から今飛び出て

一段高い世界に登りました
> 無理して争わなくとも最高最善に導かれます
家族との関係性で、ある気づきを得られた時に、

セッション内容を読み返したところ、

この言葉がとても胸に響きました。

気づきを得られ、一段高い世界に登り、

成長できた気がします!!
→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 





ただ、同時に思ったのは、

気づきをキープするのは難しいですね。
前にも同じ様な気づきを得られたはずなのに、

気がついたら、後戻りしているような…
→いいところに気がつきましたね!

 

気づきって一瞬です。

 

その瞬間に気づきのエキスが、

体にジュワっと染み渡ります。

 

確実に心身に変化が起こるけど、

気づいたことに

ずっとフォーカスし続けるのって無理なんです。

 

だって、仕事したり遊んだり、

他にもやりたいこと、

やるべきことがたくさんあるでしょ?

 

心って常にいろんな思考が

行ったり来たりするものなんだよね。

 

それが心の姿だし、それでいいんです★

 

 

 

もっと気づきを深めたいとき

向き合いたいときは

瞑想がおススメですニコニコ

 

 

あとは、気づいたときに具体的な行動を起こすと、

変化が早いですよ照れ

 

 

 

ちなみに

後戻りはしていないのでご安心くださいニコニコ

 

確実に気づきは体に蓄積されていますお願い

 





> 赤龍はあなたにピタリと寄り添ってますよ
とても嬉しくなり、じわ〜んと涙が出ました。
今回のセッションは、

てっきり勝負強くなれるのかと思っていたのですが、

予想外の展開でびっくりでした。でも、楽しかったです。
→私もビックリした!

潜在意識ってすごいなぁと改めて思いました★





ダツ、どんな魚か調べてみました!!
すっごく口が尖ってました。
ほんとに刺さったら痛そうですね。
→うん、ダイビングやってたときに

ダツはヤバいって習ったのを思い出した…

人に刺さることもあるんだってチーン

 


> 自分の行くべきところ進みたい方向に今進んでいます
なんとなく生きてきてしまったけれど、

行くべきところ、進みたい方向とは

何かを見つめてみます。
→なんとなくじゃないと思うよ!

 

その時できる精いっぱいの努力や選択をしてきたはずグッ


人生振り返ったときに、

恥ずかしくなったり

叱咤したくなるようなことがあるかもしれない。

 

でも、若気の至りと思って

笑ってあげてくださいグラサン






> そして何を選んでも大丈夫、

という自信に満ち溢れています
これは嬉しいですね。
心からそう思えるようになりたいです。
いや、なります!
→その宣言、しかと受け止めました!爆  笑

 

 



今回もありがとうございました。
また、次回も楽しみにしています。

→こちらこそありがとうございますチュー

 

お客様のご感想を拝見すると、

私も気づきがあるんですニコニコ

 

明日のヒーリングもよろしくお願いしまーすラブラブ

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 



 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

 

 

→春分の日開催!宇宙元旦に事始め★

 

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料