ダチョウ王国にクラウドファンディングしてみた★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

今日はいい天気ね~晴れ

 

 

最高の青空!

 

 

 

週末はちょこっとだけ外に出て

ビリヤードいったり、

事務的な仕事済ませたりしてるんだけど、

 

 

そんな中で心強いのが

ダチョウマスク!

 

 

 

コロナウイルス吸着および

感染抑制の確認が取れた

世界で唯一のマスクなのニコ

 

 

 

 

これさえ着けておけば大丈夫…!

という信頼感がハンパないニヤリ

 

 

 

一時期半年待ちだったけど、

今は2か月くらいで届くみたいよ。

 

 

 

 

気になる方は公式サイトをチェック^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダチョウが気になって

いろいろ検索してたら

茨城のダチョウ王国さんを発見!

 

 

 

 

でも、

このコロナ禍で経営危機…!

 

 

 

クラウドファンディングしてみたよデレデレ


 

 

 

 

金額はいろいろ選べて、

私は6,000円のにしてみた。

 

 

 

 

 

最終的に500万弱と集まったとの報告が!

 

よかったね~!

 

 

 

 

 

そして今日届いたリターングッズがこちら^^

 

 

 

 

ダチョウキーホルダー

3つそろうと縁起が良いね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 入場券。

いっしょに行く人いない(笑)

T先生誘ってみようかな…

 

 

 

 

 

パンフレットも。

楽しそー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】