【私の体験】大切なことを思い出したり気づいたり。一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
 
ども、NOZOMIです^ ^
 
潜在意識一斉解放ヒーリングでの
私の体験!爆笑
 
 
 
 
 
↓↓↓
 

1.マヤ暦ホームページの更新!

 

KINの説明を260個、

ホームページにアップしようとして

でも100個くらい作った時点で

頓挫してたのよ…

 

ここ数年すっかり忘れてたのに、

ヒーリングの翌日にいきなり思い出して、

編集作業再開…!

 

あと、30個で完成するとこまできた!

近いうちにコンプリートして

ご案内しようと思います^^

 

お楽しみに~♡

 

 

 

 

 

2.チェスの勉強を始めた

 

20代のころチェスにハマって、

でも周りにできる人がいなくて

好きの気持ちが自然消滅してしまった…

 

そういえばチェスが好きだったことを

急に思い出して

ちゃんと学んでみようと思い、

本を購入…!

 

やっぱり定石は学ばなきゃね★

 

 

 

 

 

3.ビリヤード座学をはじめた

 

なかなか上達しないビリヤード。

 

思い返してみると

ちゃんと学んだことはなくて

 

周りの人のプレーを見たりとか、

おせっかいなおじさんが教えてくれたりとか

その程度だった。

 

圧倒的知識不足、ということに気づき本を購入。

 

早速目からウロコの知識をゲットしたので

今週末試してみるつもり!

 

やっぱり、知識って大事だね★

 

 

 

4.唐突にプログラミング

 

生年月日を入れるだけで

統計学の星がわかるような

ホームページを作りたいと思ってたの。

 

業者さんに見積もりとったけど、

やっぱり、門外不出の統計学の知識を

外部の人に教えることは気が引けてさ。

 

1年ほど止まっていたの。

 

でも、急に気付いた。

 

人に任せられないなら、自分でやればいいじゃん?って。

 

ということで、

唐突にプログラミングの勉強を始めてみた(笑)

 

やってみるとすごいカンタン。

入門編だからかな…?

 

これからどうなるかわからんけど、

ホームページ作れるようになったら

アップしますわ★

 

 

 

 

【総評】

 

忘れていたことを思い出したり、

見えていなかったことに気づいたり。

 

受け取る力、確実にアップした!

 

すごーいハート

 

 

 

 

 

 

 
【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 

 

テーマは

わくわく、楽しみながら

出逢い&金運アップ!

 

→個人セッションを受けた方へのメンテナンスとして

→潜在意識解放ってどんなものか体験してみたい方へ

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

受講希望の方は、希望日時をいくつかお書き添えの上

個別にご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料