ストレスをなくすと髪がふっさふさになった件。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

 

最近知り合った人の話。

 

 

ミュージシャンやりながら、

お店経営してるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年くらいかな?と思ったら

 

一回りも上だったの…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんな若いんですか?!

 

って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことやってて

ストレスないからじゃない?

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

でも20代でサラリーマンやってたころは

通勤とか仕事のストレスで

若ハゲになったらしい…!

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンやめたら、

一気に髪が生えてきたそうな。

 

 

 

 

 

たしかに、

そんな年に見えないほど

髪の毛がふっさふさなのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことを無理してやる、ってのは

スゴイストレスなんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

そしてストレスは体を蝕む。

 

 

 

 

 

自分がそれを、”嫌なこと”だと気づいて

すぐにやめれればいいんだけど、

 

 

 

 

 

たいていの人は、

嫌だと思わないように感覚を麻痺させて

(潜在意識の防衛本能)

ずっと続けるんだよね。

 

 

好きでもない人と人間関係続けたり、

満員電車での通勤だったり。

 

 

 

 

 

 

その結果、心や身体を壊す。

 

 

 

 

 

 

 

心身ともに健康でいたかったら、

 

まずやらなきゃいけないのは、

 

好き嫌いの感覚を取り戻すこと。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

世の中の価値観とか常識とか関係なく

 

自分に正直に生きること。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を解放すると

 

本当の自分が見えてくるので、

 

好き嫌いや、

 

やりたいこと、やりたくないことが

 

見えてきます^^

 

 

 

 

それがわかると、

 

実生活に変化が起こります。

 

 

 

 

気持ちが変われば、

 

おのずと環境や人間関係も変わります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】

 

 

テーマは調和と金運♡

龍神のエネルギーとつなげていきます★

 

→個人セッションを受けた方へのメンテナンスとして

→潜在意識解放ってどんなものか体験してみたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

 

 

 

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

https://www.reservestock.jp/events/489191 

 

 →11月は満員御礼になりました^^

ありがとうございます★

12月の開催は未定。

受講希望の方は、希望日時をいくつかお書き添えの上

個別にご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

一斉解放ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/nozomi922/theme1-10112499686.html 

 

 

お客様の声

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312338.html 

 

 

NOZOMIの体験

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10111312349.html 

 

 

 

 

潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料