トラウマを手放せない理由が興味深い。潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 


 
昨夜の満月セッション面白かったー!
 
 
 



前回と今回の個人セッション、
相談内容がすごく似ていて、
やっぱり同じテーマの人って続くなぁと。
 
 
 
 




 
子供のころ家庭内で問題があって、
そのトラウマやブロックを
何とかしたい、
 
ブロック解除やら
セラピーやら受けたけど、
改善の兆しが見られない。
 
これって親のほうに
原因があるんじゃないか、
親の潜在意識にも聞いてもらえないか、と。
 
 
 


 
 
 
 
早速見ていくと、
意外な事実がわかりました。
 
 
 
まず、親御さんが変な念を送ってるとか
そういうことじゃない。
 
 
 
 



 
お客様自身がトラウマを
手放さないようにしてました。
 
 
”親に虐待されて苦しんでる”ことが
自分のアイデンティティだからです。
 
 
アイデンティティっていうのは
簡単にいうと、自分の特徴だね。
 
 
肩書、みたいな感じかな?
 
 









 
トラウマを手放して
ヘルシーな精神状態に戻ったら、
”苦しんでる私”という
アイデンティティがなくなるのよ。
 
 
 


 
 
”私、親に虐待されてトラウマが~…”
って周囲に話すとさ、
大変だったね、かわいそう、
ひどいねとか、
言ってもらえるじゃない?
 
 
 
 



人々の注目を集められるわけですよ。
それはすなわち、
エネルギーをもらえるってことなの。
 
 
 
 
 

自愛が少ない人って、
生命力が低いから
足りない部分を、
人からのエネルギーに頼ってるんだよ。
 
 

 
 
それがひどくなると、
エネルギーヴァンパイアって
呼ばれたりします。
(人のエネルギーを奪うから)
 
 
 
 
なので、”トラウマを抱えてる自分”って
人とは違う特別な存在になれるし、
人からのエネルギーももらいやすいし、
潜在意識にとっては、利益があるの。
 




だから、
トラウマを大事に抱えているんだね。
 
 
 
 




 
 
じゃあこの問題をどうするかというと、、
 
 
手放さなくていいんだよ。
 
 
手放そうとするからつらいの。
 
 
 
 
 


 
この仕組みがわかるだけでも、
 
あぁそうだったんだ!

って心は晴れるけど、
 
セッションで過剰な部分を解放して
 
トラウマを自身に良い形で

統合していけばいいの。
 
 
 




 
 
私だったら、その経験をうまく利用するな。
 
自分の中で消化・統合できてれば、
 
笑い話にできちゃうし。
 
 
 
 
 
それにしても潜在意識の働きって面白い。
 
 
 
 

 
 
一見、つらいことのようにみえても、
 
自分の命を守るために、そうなったのよね。
 
 
 
 


 
深い、、、深いよ…!
 
 
 



 
 
私も心理学の専門知識があるわけじゃないからさ、
 
セッションの中で
 
えー、そうだったの?!と
 
驚きの連続。ほんと勉強になります^^
 
 
 
 


 
 
 
【今日のまとめ】
トラウマは手放すのではなく
過剰な部分を解放して統合すると
自分の強みに変えていける★
 
 
 
 

 

 

 

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】5月7日(木)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

【電話】5月7日(木)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料